一人で遊びに出るって、結構制約があるのねヾ(;´▽`A``






d0157704_18235908.jpg





放課後、外遊びタイム♪


最近お友達と遊びに出る事が増えてきました(*´ェ`*)
次男君はお友達と約束して居なくても
公園にすっ飛びだして行きます。



聞くと、今日は学区外の公園まで行ってしまったみたい(≧w≦;)
全然遠くは無いんですが…


基本的に学校で禁止なので、
子供達には注意しましたが、キッズケータイ位でしか
把握できないのでどーしたもんか( ̄Д ̄;Å)



ちなみに自転車も三年生からしか
子供だけで乗ってはいけない決まり。

二年生の次男君は真面目にしっかり守って、
長男君&お友達が自転車で移動する中、
猛ダッシュしたそうだ(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村










[PR]
Commented by hairpriori at 2015-04-22 20:29
ジャスピンで
いい写真ですね!
Commented by コスモ at 2015-04-23 18:14 x
こんにちは。。


今のうちの娘は、遊びに行くときは、基本家内が一緒についていくようなので、一人で公園にすっ飛びだしていく・・・というようなこと、ありません。。

なんだか、すごくたくましくみえちゃいます^^

学区外で遊ぶのが禁止なのは、コチラも同じ・・・
ただし、場所などをを気にするのは、ウチの家内なのですが(汗。。    ☆
Commented by bobo-photo at 2015-04-23 23:32
かな~りご無沙汰してます。
うちも放課後は友達と遊びに行ってますね。
土日も友達が来て遊びに行ってしまい、娘と遊びに出かけることもしばしば。
段々と一緒に出かけることも減っていくんだろうなぁと思いつつ、
一緒に出かけられる機会も減っていくので今の時間を大事にしたいなぁって思ってます。
Commented by dosanko-mama at 2015-04-24 00:26
元気いっぱいですね(^O^)

いろいろ、物騒なニュースもあるし、いろんな人がいるし、十分に気を付けて遊んでほしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-22 18:34 | Comments(4)