おサル参上!





d0157704_19564765.jpg







木登り兄弟♪


花もすっかり終わって青々とした桜の木が
とっても登りやすそうだったので挑戦!






d0157704_19564784.jpg

「フンフーン♪」





運動があまり得意でない長男君ですが
4年生ともなると、割とすんなり登れるように。



 一方、





d0157704_19564742.jpg

「そーっとね、そーっと」






こちらは、やんちゃなのに、慎重派(笑)





普段とは逆の姿に思わず笑ってしまった( *´艸`)






d0157704_19564802.jpg






木といい、塀といい、
最近何故か、高い所好きな二人なのでありますヾ(;´▽`A``



骨だけは気を付けてねぇ~
小学校、高校と骨折している母親が言うこっちゃないですが…(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村










[PR]
Commented by kaz-sampo at 2015-04-18 23:22
今回も前回も、外で笑顔で走り回る姿って、
こっちまで元気をもらえていいですよね。

これからもっともっと外で遊ぶのにいい季節になりますね。。。
Commented by hairpriori at 2015-04-19 08:09
木に登ってる子供
最近見かけないですね
Commented by dosanko-mama at 2015-04-19 20:48
すっごくいい笑顔!!
新緑も笑顔も、まぶしいです★★★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-18 20:05 | Comments(3)