まるで豆粒の様な、今日の写真………




前回に引き続き、

広い広ーい芝生の広場で
最近お気に入りのサッカー♪



d0157704_17565665.jpg





え?私?

私は走っても追いつけないので
追いかけるの諦めて
かなぁり遠巻きから写真撮ってました(´Д`A;





気が付けば
久しぶりの………




d0157704_17565661.jpg




シンクロ率 100%!!!
( ´艸`)




このブログを長く見ている方はおなじみですね、はい♪


双子じゃなくても、
ここまで同じタイミングはあるもんですな(笑)




d0157704_17565653.jpg




最近はサッカーをコソ練している次男君、
パパと一緒にサッカーが出来て
大満足な様子でございました☆





d0157704_17565610.jpg





ヘディング!!!






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村








[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-04-15 18:41
こういう引きで撮るのもいいですよねぇ。
広々感がよくわかります。

記事には全く関係なく、個人的なことですが、ゴールデンウイークが楽しみなんですよぉ。
4月から職場が変わったので、ストレス溜まりっぱなしです。
子どもと遊んで、写真撮ったり、自転車乗ったり、趣味に没頭します。(^^)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-16 00:17
素敵な親子写真ですね★
サッカーやキャッチボールするお父さん…我が家にはいない…(+_+)あっても、年に一度くらい…(^_^;)

うちは、シンクロすることが、まったくないので、自由にさせていたら、そろってフレームにおさまりません…(-_-;)
Commented by hairpriori at 2015-04-16 08:11
ローアングルいいですね
Commented by コスモ at 2015-04-16 17:41 x
こんにちは。。

たしかに、シンクロしてます^^

なかなかパパさんは、フットワークが軽そうですね~♪
男の子と、広場でサッカーは、うらやましくもあり、
ちょっと私、ムリかなぁと思ってみたり   ☆
Commented by natsunana at 2015-04-16 22:54
広くて気持ちのいい場所&構図やねぇーー^^
なにより、いつも遊んでる子供たちが楽しそうでイキイキしてるのがいいわぁ♪
普段からお子さんカメラで撮りまくってる人の写真て、写真からつたわるよねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-15 18:06 | Comments(5)