ある日、森の中♪




ようやく雨が降らなかった、お休みの日曜日、
とにかく広ーい公園へ、家族で初めて行ってみました♪



d0157704_15461509.jpg






これまただだっ広い芝生の広場を目指して
まっすぐに伸びるポプラ並木の林を抜ける彼ら。



ポプラの葉はまだ出ていませんが
春の緑が足もとからふんわり生えてきて、
童話にでも出てきそうな雰囲気(*´ェ`*)



そこでカメラを構えてみると
次男君がやってきて……




d0157704_15461584.jpg





本日の浮遊(風) 


……いや、確かに好きだけどさ、林ナツミさん。
何故にここで?ヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村









[PR]
Commented by ゆうタロ at 2015-04-13 18:55 x
浮いてる!イリュージョン!(*^^*)

自然に囲まれた場所って貴重ですよね。
写真見てて、マイナスイオン?吸った気になりましたー(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-13 19:30
こんにちは。。


コスモさんのコメント

たしかに最近、お天気がイマイチですね(泣。。
ポプラというと、私あたりは単純に、北海道あたりを連想するのですが、ソコは都心界隈の公園ですか!?

その木々の様子も、空中浮遊の様子も、ステキです♪

・・・てか、林さんて、ダレですか^^  ☆





※記事が二重になってしまいましたので、編集しました。大変失礼いたしました。
Commented by natsunana at 2015-04-13 21:33
ほんまや、本日の浮遊(笑)
次回以降またポーズいろいろしてもらいましょ^^

それにしてもこんな広い、自然に囲まれた公園があるなんていいなぁー!
我が家の近く、写真スポットはたくさんあるけど、何が足りないって・・・公園がほぼない(><)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-13 23:57
まっすぐのポプラと、まっすぐ飛ぶオトウトくん!!
すごい合ってますね♪
いい場所ですね~~~♪
Commented by グリンデル at 2015-04-15 01:18 x
息子さんのイリュージョンも気になりますが、
やはり、この公園、気になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-13 16:04 | Comments(5)