この桜吹雪が、目に入らぬか!




d0157704_18141148.jpg




桜の花びらヒラヒラ。


舞い散るこの時期も惜しく、
始業式が終わった子供達を連れて
近所の公園へ♪


綺麗な花吹雪を撮りたいんですが…
結構難しいですよね(≧w≦;)
少々の花びらだと、レンズのゴミ程度にしか見えない……
これでも結構沢山散っているんですが背景が白っぽいと写らない(ノ∀`;)
風の向きと散る側もあちこちで…
目で見た感動がうまく伝えられないもどかしさ。



でもねぇ、ほらほら長男君、
桜吹雪、綺麗だよ。




d0157704_18141187.jpg
「ん?」





d0157704_18141144.jpg
「そうだねぇ…」




って、何でポージング!?(´Д`A;)


いいよいいよ、
好きに遊んでおいで♪




d0157704_18141142.jpg
「タッチー!バリアー!」






うんうん、こっちの方がいい笑顔( ´艸`)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






[PR]
Commented by コスモ at 2015-04-06 18:45 x
こんにちは。。


桜吹雪、いい感じでおさえているじゃないですか~♪
長男クンの、なんだかひたっている様子が、フシギに笑えます^^

サクラは、いろんなサイトでみせられて・・・
・・・私も自分のコンデジで撮影しようかと思うのですが、
サクラって、撮影がけっこう難しい気がするのですが(汗。。   ☆
Commented by pokapoka06 at 2015-04-06 19:33
こんばんは♪

もぉ、桜吹雪なんですね!
今年もあっという間に終わっちゃいそうですね。
はやいなぁ~

桜吹雪、キレイに撮れてますね♪♪
長男くんの表情がまた、おもしろい(笑)

子供たちは、桜より遊びですよね^_^;
Commented by kazunao1878 at 2015-04-06 20:38
いいですねぇ。
長男くん,カッコイイ!
新しいカメラの調子はいかがですか?
桜,綺麗ですね。
こちらでは今日が満開かな。
今日は長男の中学校入学式で,タイミングぴったりでした。
Commented by てっちぃ at 2015-04-06 21:25 x
そうそう^^
子どもは放し飼いが一番!!(笑)
Commented by hairpriori at 2015-04-07 11:47
サクラが散る様は
忍耐ですね
Commented by aoyosshi at 2015-04-07 12:26
桜は散り際も綺麗ですよね♪
僕も桜吹雪、挑戦してみよっかな^ ^
Commented by natsunana at 2015-04-07 17:55
うんうん♪
男子にとっては遊びのほうが楽しいよね^^
まぁ我が家の一応女子たちも同じやけど(笑)
若干一名、もろ「花より団子」な子もいますけど(笑)
私も桜が落ちてくるの撮るのムリーーで、あきらめてる^^;
ピンクで綺麗なお花やね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-06 18:25 | Comments(7)