花より必笑だんご剣!






お花見と言えば……





d0157704_18545688.jpg







はい、三色団子♪

近くのコンビニに売ってて、即ゲットですよ( *´艸`)
やっぱり男児達は花より団子よね。


こんな小さい時にも
三色団子で花見したんですよ☆
なつかしー(*´ェ`*)





d0157704_18545541.jpg

「はーウマい♪」






桜とたそがれる男達ヾ(;´▽`A``


小さい頃は団子持ってても可愛かったのに
いまじゃオヤジの花見状態(笑)









たっぷり食べたら……






d0157704_18545528.jpg






たっぷり遊んで!!!








d0157704_18545676.jpg







たっぷり撮って( *´艸`)





d0157704_18545650.jpg

「は~楽しかった♪」






家族でお花見、
久々に出来て良かったね((´∀`*))









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
Commented by aoyosshi at 2015-04-04 00:20
うちの嫁さんは花よりイカ焼きです^ ^
Commented by グリンデル at 2015-04-04 04:44 x
おぉ、この3色。懐かしい。ぜんまいざむらいですね。
最後の後姿3ショット。微笑ましい光景です。
Commented by hairpriori at 2015-04-04 07:57
いい時間ですね
Commented by dosanko-mama at 2015-04-04 09:22
春らしい素敵な写真たちですね~~!!
三色団子、この時期食べたくなりますね~♪
NEWカメラで、ご家族みんな、モデル力が上がった気がしますね♪(*^。^*)以前より協力的になりました?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-03 19:22 | Comments(4)