桜の木の、上から下から♪




d0157704_18495394.jpg



桜の上から♪







d0157704_18495214.jpg



桜の下から(*´ェ`*)







d0157704_18495267.jpg



枝が近いので、
ゴローンと寝っころがって
のんびり桜鑑賞。





d0157704_18495333.jpg




絶景に春の暖かさ、
思わずお昼寝したくなっちゃう程の気持ち良さでした☆













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-04-01 19:57
日中も、夜も、桜は、やっぱりイイですね~~~♪
あ~~~待ち遠しい…(+_+)
Commented by hairpriori at 2015-04-02 20:18
家族で出かけられるのが
いいですね
Commented by natsunana at 2015-04-03 00:52
気持ちよさそうーー♪
新カメラで親子揃って楽しんでる様子が伝わってくるね^^
Commented by コスモ at 2015-04-03 06:15 x
おはようございます。。


2つ前の記事ですけど、ダブルピースされてるふゆかさん、
とても美しい方なのかと^^

春爛漫で、サクラも満開、ナニをするにもいい季節です。。
・・・もちろん、お昼寝も~♪   ☆
Commented by papacamera at 2015-04-03 06:25
今年の桜は一気に満開になりましたね。
ふゆかさん、桜の木に登って撮影?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-01 18:55 | Comments(5)