夜桜を求めて




毎年この時期になると、
夜桜見物に家族で出かけます♪



d0157704_18303659.jpg



水門と桜。




d0157704_18303600.jpg



宵の空と桜。





d0157704_18303649.jpg



緑道と桜。





d0157704_18303652.jpg
d0157704_18303670.jpg


公園の街灯に照らされる桜。





昼の華やかさや可愛さとはまた違った
妖艶な雰囲気が楽しめるます(*´ェ`*)

夜桜って言えば、
結婚前までは飲み会!って
イメージしか無かったなぁヾ(;´▽`A``


こういう楽しみに目覚めさせてくれた
カメラと、家族にありがとう♪






あ、日中のお花見もしてきましたよ~☆




d0157704_18303601.jpg

「♪」




それはまた次の記事で( *´艸`)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-03-31 18:42 x
春満喫ですねぇ~~^^♪
たしかに夜桜って昼間に見るイメージとは全然違いますよね。
なんて言うか・・・シットリ大人のイメージって感じます^^
Commented by kazunao1878 at 2015-03-31 20:52
東京は桜がいい感じですね。
僕の住む街はやっと咲き始めたくらいです。
天気が悪い日が続くみたいなので,散らないといいですね。
Commented by aoyosshi at 2015-04-01 03:16
夜桜いいですね♪
僕も天気を考えて、昼桜・夜桜の両方共を今日一日で見てきました^_^
天気予報外れてくれないかなぁ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-31 18:37 | Comments(3)