記念写真ってすばらしい♪




d0157704_19235747.jpg




桜もとっても綺麗でしたが、
他にもお花が沢山咲いておりましたよ♪





d0157704_19235736.jpg






スミレに





d0157704_19235789.jpg





ユキヤナギ♪




春満載です( *´艸`)



暖かいし、色も華やかになって来た季節、
撮っていて楽しい!!!
写欲もお花と共に開花します(笑)



それにしても、普段はカメラを意識しない兄弟を撮っていますが、



こうしてみんなでカメラに向かってポーズする記念写真も
いいもんだなぁ…としみじみ((´∀`*))
その時の成長や表情、楽しい気持ち
全部含めてみんなから伝わりますもんね。





私も母と妹に撮ってもらいましたよ~♪





d0157704_19235715.jpg

☆ミラーレス EOS Mにて、妹撮影☆





普段撮る側の人は、
「撮られると大概ダブルピース伝説」は本当でした(笑)







…………撮られ慣れようヾ(;´▽`A``



誰か美しく撮って(爆)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by ゆうタロ at 2015-03-30 20:51 x
一枚目、みんなお口が似てる気がしますー^^
お花見楽しそう♪

ダブルピースw
わかりすぎて辛いです!
顔カッチカチになっちゃいます。
Commented by てっちぃ at 2015-03-30 21:34 x
お弁当広げて楽しそ~う♪
僕も記念撮影大好きです!(^^)!
何年か先に振り返ると凄くいいですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-30 19:33 | Comments(2)