sakura jump !!!


d0157704_16473504.jpg




桜めがけて、

ジャンプ!!!




d0157704_16473580.jpg





ジャンプ!!!





d0157704_16473596.jpg




ジャンプ!!!





d0157704_16473535.jpg




おまけにもひとつ

ジャーンプ!!!







妹夫婦と母と私と子供達で
毎年恒例のお花見をしてきました!
神奈川県海老名市は咲き始め♪
実はこの日一日でむちゃくちゃ開いたんですよ~(*´ェ`*)


このジャンプ写真たちは、次男君が突然提案。
桜と一緒にジャンプ写真をいかに撮るかで
ポージングからアングルまで厳しく指示されましたヾ(;´▽`A``

モデルに巻き込まれたご指名された妹…ごめんよー(笑)


たっぷりと撮らせていただきました!
私もAFの様子見も兼ねて色々撮りたかったので
ここぞとばかりに修行!修行!!!



まだ慣れずにあまり上手に撮れませんが
ちょっとづつ習得して行かなくては~(*´ェ`*)




この日の写真、少し続きます♪








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by kaz-sampo at 2015-03-29 20:51
昨日、暑かったですもんね。
朝はダウンジャケット着てたのに、昼には半袖でした(笑)
海老名も結構咲いているんですね。
桜写真@海老名、明日撮ろうか、土曜日にしようか悩み中です。。。
Commented by グリンデル at 2015-03-29 22:56 x
とっても楽しそうなサクラジャンプですね。
次男くん、ナイスアイデアです。
新しいカメラでの撮影、楽しそう(^^)。
妹さん、笑顔が素敵な美人さんのようですね。
美人姉妹ということですね。
Commented by コーディー at 2015-03-30 01:11 x
妹さん、子どもにも負けないくらいのハイジャンプ!
僕ならおそらくその辺に落っこちて、ポキってなってそうです。(汗)
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-30 08:19 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

1枚目の妹さん すっごぉい えび反りになってるぅぅ(笑)
ジャンプジャンプジャンプぅ 子どもたちより やる気満々だったのではぁ?
次男くん ナイス~楽しいですねぇ♫

↓5Dゲットおめでとうございまぁすぅ
いやぁ こちらもすごぉぉぉいぃ (〃゚∇゚〃)
Commented by コスモ at 2015-03-30 19:16 x
こんにちは。。


妹さんも含めて、みなさんノリノリでジャンプしてますね^^
表情が楽しげでいきいきとしていて、
コチラは笑顔が満開です♪   ☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-29 16:57 | Comments(5)