ついにフルサイズ……




ずっと憧れていたフルサイズ……


d0157704_21201000.jpg




今日ついに手に入れてしまいました!



5D Mark3
EF-24-70Lのレンズキット



もうもう!



ずっとずっと喉から手が出る程欲しかったので
今日はフワフワと天にも昇る気分です(笑)

今年、私達夫婦は10周年なので
ダイヤの代わりのカメラ
でありますヾ(;´▽`A``



にしても、清水の舞台からドカーン!っと
見事に飛び込んだ気分…た、高い……(≧w≦;)
しばらくは節約生活を頑張らないと!!!




d0157704_21201027.jpg




充電を待つ時間ももどかしく
ちょっと試し撮りしてみました!


d0157704_21201005.jpg



ちょっとした日常も、
いつもよりクッキリ!ドラマチックに!(笑)





d0157704_21201031.jpg



d0157704_21201025.jpg


d0157704_21201021.jpg





夕暮れ散歩も、苦にならない♪


……前だったらISO上げたらザラザラだったもんな~ヾ(;´▽`A``




私の一生モノの宝物です!
細く長ーくゆっくりと向き合って
いつか会心の一枚が撮れるようになりたいな


っと思います!!




あ、もちろん広角なんかのレンズ資産がありますので
50Dも並行で♪





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by hartay at 2015-03-27 23:40
フルサイズ機ゲッツおめでとうございます!
自分も使っておりますが、高感度耐性はやっぱりすごいです。
そして、AF精度、色乗りなどなど自分のにわか知識では説明できない
ほど、とにかくすごいです!
しかも丈夫なのでぶつけたり落としても壊れません!(経験済み)
たくさん撮ってたくさんの思い出を残してください。
これからますます素敵な写真、楽しみにしております。
Commented by aoyosshi at 2015-03-28 01:35
スイート10カメラ♪
旦那さん『惚れてまうやろぉ〜』ですね^ ^
たくさん素敵な写真撮って見せて下さいね!
Commented by グリンデル at 2015-03-28 06:51 x
ご結婚10周年でのフルサイズのプレゼント。
それだけでも粋なのに、一生の記念になりますね。
これから、更にグレードアップした作品を楽しみにしています。
Commented by kazunao1878 at 2015-03-28 07:44
ご購入おめでとうございます。
さすが綺麗ですね。
作品を楽しみにしていますよ。
Commented by hairpriori at 2015-03-28 08:02
いいですね!
Commented by pokapoka06 at 2015-03-28 20:59
フルサイズ!ゲッツおめでとう~&スイート10カメラって言うのもいいなぁ~(≧∇≦)
うちもお願いしてみようかな~♪
写りも全然違うだろうなぁ~♪憧れます♪
益々カメラ楽しくなりますね!想い出と共にながーく楽しんで下さいね(///ω///)♪
Commented by biwahama at 2015-03-29 15:25
フルサイズカメラゲットおめでとうございます!
すごいなぁ~写りやっぱり全然違いますか?
スイート10カメラなんていうのもアリですね!
ますますカメラ撮影愉しんでくださいね。
Commented by kaz-sampo at 2015-03-29 20:50
これが噂のスイート10カメラですね。
自分には、まだまだ先の世界です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-27 21:32 | Comments(8)