楽しければヨシ!!




d0157704_20510301.jpg







都内の桜はホントにちらほら咲いているのを見る程度♪
咲くのが待ち遠しい、そんな季節。




子供達は、何故か室内でスポーツの春ヾ(;´▽`A``




d0157704_20510367.jpg





そう、卓球です。


最近お友達と初めてやったみたいなので
私も今日は、お手並み拝見させてもらおっかなー( *´艸`)




d0157704_20510389.jpg

「オーライ、オーライ♪」





d0157704_20510394.jpg

「ありゃ???」




まーそんな感じだよね(*≧∇≦*)

背丈的にもちょっと打ち辛そうな感じだったかな?




それでも二人とも二回と続かないラリーで
ケタケタ笑いながら楽しんでましたヾ(;´▽`A``


今度はこのアタクシが特訓してあげましょー(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-03-26 21:41
ナイスタイミングな、空振り写真、とっても素敵です♪
卓球って、難しく、私も苦手です…(~_~;)
二回と続かないラリー…(^_^;)特訓ですね♪(*^。^*)
Commented by kaz-sampo at 2015-03-26 22:50
卓球、見ていると簡単そうなんですけどね。。
前職の時、社長賞で現金を貰ったんですが(部としてですよ)
飲み食いで終わらせてしまうのはもったいないと
当時のボスが言いだして、卓球台を買いました。
それからしばらく、昼休みに盛り上がったのを思い出しました♪
Commented by hairpriori at 2015-03-27 13:46
卓球男子
流行るかもしれないですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-26 20:57 | Comments(3)