青春の道のり






サッカー少年の、青春。




d0157704_00461747.jpg







栄光をつかむため、
日々の鍛練を欠かさない。







d0157704_00461715.jpg








そんな彼のポジションは…………







d0157704_00461792.jpg
「よっしゃこーい!」







キーパー( ̄ω ̄;)







そして……




d0157704_00461709.jpg
「あれ?」





d0157704_00461789.jpg
「とりゃー!」






まだまだですな(ノ∀`;)



球技大会の時だけ
フォワード選手になっていた母に
こてんぱんにやられる男児(笑)




そしてサッカーも
体育でヒーローになりたいが為だけですが
そこはコソ練次男君。かなり入れ込んでおりましたよ( *´艸`)





それにしても、
キックしてすぐに一眼を構えて連写は
なかなか大変ヾ(;´▽`A``









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by aoyosshi at 2015-03-20 01:35
1枚目の後ろ姿、かっこいいですね♪
後ろ姿フェチには、たまりません\(//∇//)
Commented at 2015-03-20 05:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2015-03-20 07:08 x
昭和の青春ドラマチックでたまりません(笑)
次男君が成長する前に、ママが代表入りしちゃうんじゃないですか??(笑)
Commented by hairpriori at 2015-03-20 08:01
色合いがいいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-20 00:53 | Comments(4)