土手男子♪





曇り空の週末でしたが
ちょっと足を延ばしてサイクリングしてみたら、
偶然にも長男君が産院からずっと親友のお友達と遭遇!(*´ェ`*)





d0157704_23443347.jpg





土手で何やら密談中?


ものすごーく楽しそうなので、
こっそりスナイパー体勢で狙ってみました(笑)





多分傍から見たら
かなり怪しげなおばさんだったと思われます…( ̄ω ̄;)




d0157704_23443363.jpg






マイペース男児が三人寄れば、
サッカーボールだったりフリスビーだったり
バットだったり…まーそれぞれ好きに遊んでましたけどねヾ(;´▽`A``

でも

気が付けば、全然違うものを持ち寄りつつも
一緒に居ちゃう男子ゴコロヾ(;´▽`A``





d0157704_23443309.jpg






何だかんだで仲良し♪


これからもずーっとお友達でいてね(*´ェ`*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by hairpriori at 2015-03-17 07:32
土手って
いいロケーションですね
Commented by aoyosshi at 2015-03-17 09:57
産院からの友達ですか!
こういう縁って大事にしたいですよね♪
Commented by natsunana at 2015-03-17 10:28
まさに幼馴染みなんだね^^
しかもママ同士もってことよね~~同姓同士でそこまでの繋がり、親も子も嬉しいね♪
近くの仲良しママ友ってどれだけ子育て中のママにとって心強いか・・・って最近つくづくおもうわぁ♪
Commented by kaz-sampo at 2015-03-19 00:32
おとこ×オトコ×男=やんちゃ
ですね♪
なーんか、楽しそうでいいなぁ♪
Commented by コスモ at 2015-03-19 18:41 x
こんにちは。。

おともだち歴がながいんですね~♪
3人別々のことをしているようですけど、
それが違和感ないのは、
みんな仲良しの証拠ですね^^
土手で遊ぶのにも、いい季節になってきました ☆
Commented by kazunao1878 at 2015-03-19 18:57
いいですね〜。
仲がいいのはいいことですね。
だんだん暖かくなってきました。
嬉しい季節到来ですね。
今年は花粉対策がバッチリなので,花粉が多くても,快適に過ごしています。
新しく行った耳鼻科の薬がよく効くんです。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-16 23:53 | Comments(6)