花と男子。そしてフォトコンライフ。








まだ背丈の小さい菜の花をバックに
ちょっぴり春らしい写真が撮りたいと思ったら、





d0157704_22323487.jpg

「あんが♪」






どう考えても
「十六茶」の広告にしかならなかった件
。゚(゚つд´゚)゚。



わざと変顔するのは止めていただきたい( ̄ω ̄;)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




☆おまけ☆


先日発売の「フォトコンライフ」No.61に
「東京みどりフォトコンテスト」で賞をいただいた写真を
掲載していただきました*:.。(´∀`)。.:*


d0157704_22323660.jpg




去年から始めたフォトコン活動。
少しだけ賞をいただいて、こうして誌面になる事は
すごく嬉しくてありがたいと感謝しています♪

今年は本体をグレードアップして
益々頑張るぞー♪

……っとココで宣言しておいて、自分のやる気をあげておこう(笑)





[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-03-12 22:52
春らしいさわやかなお写真ですね★★
お茶のCMフォトコンがあればいいのに~~(*^。^*)
Commented by てっちぃ at 2015-03-13 08:05 x
弟君のキャラは可愛い♪
フォトコンライフご掲載、おめでとう!
カメラ新調するんですか~~~????
いいなぁ~~~~
Commented by hairpriori at 2015-03-13 08:11
菜の花もう咲いてるんですね
Commented by aoyosshi at 2015-03-13 10:51
十六茶フォトコンの為に、この写真はとっておきましょう(^^)
フォトコンライフ掲載おめでとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-12 22:43 | Comments(4)