分業するのです。





長男君、ぞうきんがけ。



d0157704_22152249.jpg

「てりゃー!」










次男君、掃除機がけ。





d0157704_22152271.jpg

「はい、どいたどいた」






休日のお手伝い、
だいぶ戦力になってきました( *´艸`)




え?私?
現場監督ですヾ(;´▽`A``



助かるわ~






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by hairpriori at 2015-03-11 08:16
ウチの嫁より
使えそうです^^
Commented by dosanko-mama at 2015-03-11 23:56
小さいころから、お手伝いさせると、大きくなってもするでしょうね~~♪
お母さんが全部やってしまうと、そういうものだと思って、しなくなるでしょうしね…(^_^;)
お手伝い姿が、サマになってます♪
Commented by aoyosshi at 2015-03-12 01:09
えらいですね〜(^^)
うちのチビ達は散らかすのは得意でも掃除は言われてもなかなか出来ない´д` ;
Commented by コスモ at 2015-03-12 17:45 x
こんにちは。。


長男クンに次男クン、なんてステキなんでしょう~♪
戦力になってきているのですから、最高ですね^^

将来二人とも、リッパな主夫になりそう♪   ☆
Commented by kazunao1878 at 2015-03-12 20:04
いいですね〜。
お手伝いは大切です。
うちの子には食器拭きと食器片付けをお願いしています。
ちなみに洗うのはボクです。(^^)
みんなで助け合わなきゃね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-10 22:23 | Comments(5)