チームラボ展へ行ってきました!!!





先日の日曜日、
お台場の日本科学未来館で開催されている
「チームラボ 踊るアート展と、学ぶ!未来の遊園地」

へ行ってきました♪



テレビなどで広く紹介されていますが
チームラボは
デジタルを使って体験型アートを数多く展示しています(*´ェ`*)


日曜日だったので入場までに
ものすごく混んでいましたが、
とにかく面白かった!


全て語ってしまうと、
これから行く方はつまらないので
写真で様子をご紹介♪



d0157704_22424983.jpg


d0157704_22424958.jpg
d0157704_22424936.jpg
d0157704_22424881.jpg
d0157704_22424887.jpg
d0157704_22424892.jpg
d0157704_22424888.jpg
d0157704_22424815.jpg
d0157704_22424891.jpg
d0157704_22424899.jpg





と、こんな感じで♪


雰囲気は伝わりましたでしょうか?
(*´ェ`*)



いやーホントに面白い!



写真好きなら一風変わったものが撮れますし
子供達も相当楽しんでおりました☆

日曜日に行ったので混んでいたのが残念。
平日の方がゆったり思った様に写真を撮れたかな~






好評につき会期が延びて5月10日までやっているそうです。
興味のある方はぜひぜひ( ´艸`)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-03-10 00:06
これは相当おもしろそうですね~~!!
ライティングもステキ~~!!
こういうところって、撮影しにくいところが多いですが、頑張り甲斐がありそうですね♪
Commented by コスモ at 2015-03-10 08:09 x
おはようございます。。


今、ウチの家内にみせたら、
『これ、ぜったい行きたい』といいました^^

・・・東京なので、とおいなぁ(汗。。

そんなわけで、私も興味もちました♪   ☆
Commented by hairpriori at 2015-03-10 09:17
2人とも
いい顔してますね
Commented by natsunana at 2015-03-10 10:20
かなりおもしろそう!!!
親も写真楽しめて、子どもも楽しそうやし、いい表情しまくりやろうし、ほんとにいいね。
関西でもやってないか調べたけど東京だけなのね、超残念(><)
Commented by aoyosshi at 2015-03-10 18:13
チームラボ!テレビでよく見ますね♪
楽しそう〜行ってみたいなぁ(^^)
Commented by グリンデル at 2015-03-10 20:30 x
おぉ、こんなことやってたんですねぇ。
日曜日、ここも考えてたんですが、
別の科学館に行ってました(^^;;。ニアミスでしたね。
Commented by kazunao1878 at 2015-03-10 21:06
伝わりました!
是非行ってみようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-09 22:56 | Comments(7)