しつこい位、奥行き。





車窓からの光景



d0157704_17590728.jpg




右カーブ





d0157704_17590752.jpg





左カーブ







d0157704_17590718.jpg





直進!!!







暇なので助手席で
広角レンズで撮り続けてると……


普通のドライブでも吐きそうになります(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by ゆうタロ at 2015-03-07 19:24 x
わかりますーw
撮るのに夢中で、気づいたらクラクラですよね^^;
Commented by kazunao1878 at 2015-03-07 20:29
写真って面白いですよね。
レンズを変えるといろんな写真が楽しめます。
あ〜,新しいレンズが欲しいです。
Commented by てっちぃ at 2015-03-07 21:33 x
広角のレポート
ありがとぉ~~(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-08 01:24
助手席で、カメラを構えたことがないけれど、楽しそうですね~~。
車酔いさえしなければ…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-07 18:04 | Comments(4)