オトコゴコロと春の花。




春近し、


ですね♪



d0157704_17192789.jpg






ようやく花が咲きだしたので
毎年恒例の梅の花の撮影に行ってきました(*´ェ`*)





d0157704_17245321.jpg
「ひゃっほー♪」




あれこれ梅を撮ってみるのですが
普段動きまくる男児を撮っているせいか
動かない花をどうとっていいやら……ヾ(;´▽`A``


試行錯誤しながら
あれこれ自己満足写真を量産してきました(笑)

上手く撮れるかってのも大切ですが
自分が撮ってて満足するか、ってのが私には大切♪
楽しくないと意味が無いのです( *´艸`)





で、梅ばっかり撮っていてもなんなので……




d0157704_17193624.jpg




反抗期の長男君と梅のコラボ♪


あまり気が進まないような表情をしながら
結構積極的にカメラにポーズしてくれる( *´艸`)

素直なんだか反抗期なんだか
揺れ動く男児ゴコロです。




一方…




d0157704_17194003.jpg
「梅なんぞしらーん」






こちらは自由人ヾ(;´▽`A``


あっという間に遊びに飛んで行ってしまいます。。。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hairpriori at 2015-03-04 20:05
前ボケいいですね!
あっ・・
自由人も^^
Commented by dosanko-mama at 2015-03-04 22:28
春らしい軽装で、梅写真!!撮りたい!!!(@_@;)

長男君、いいですね~~!!モデル業が板についているのでしょうね♪
反抗する時があっても、いざというときは優しくできれば、問題なしですよ♪
自由人も、もちろんいいかんじ!!(^O^)
Commented by kaz-sampo at 2015-03-04 23:28
この写真だけだと、反抗期のようには見えないですけどねー。
今度会う時はどんな感じなのかしら~。
Commented by aoyosshi at 2015-03-05 01:47
自由人( ´∀`)
次男って、そういう生き物ですよね(笑)
Commented by chako at 2015-03-05 07:26 x
前ボケいいですね!
男の子×お花、新鮮で楽しいです!
Commented by コスモ at 2015-03-06 14:16 x
動いている被写体よりも、
動かない花を撮影するのに難儀するとは、おもろいですね^^

おうえん☆
Commented by natsunana at 2015-03-06 18:15
分かるわー!
私も普段動いてる子どもたちばっかり撮ってるから、花とスイーツだけはどうやっても撮れない・・・・^^;
Commented by グリンデル at 2015-03-07 15:40 x
花の中でも梅はとっても難しいそうです。
息子さんたちのコラボ、前ボケでの撮影、さすがです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-03-04 17:36 | Comments(8)