赤ちゃんと僕。





この時の赤ちゃんに再会しました♪

もう4か月。
首もすっかり座り、笑顔も出てきました(*´ェ`*)


もうワタクシ、メロメロですわよ。


しかし私よりもメロメロなのは…





d0157704_22440868.jpg

※掲載許可もらってます。





彼ら♪




これだけ歳が離れていると
お兄ちゃんとしての自覚が芽生えるのか
かなりの時間べったりでした。






d0157704_22440813.jpg




次男君はうつぶせの首上げ練習のお手伝い( ´艸`)








d0157704_22440748.jpg






長男君は寝返り練習のお手伝い(*^m^*)





お兄ちゃん達に接して赤ちゃんも嬉しかったのか
赤ちゃんのやる気もアップ♪
近いうちに寝返り成功しそうな予感です(*≧∇≦*)
がむばれー





さてさて兄弟二人の様子を見ていると、


やっぱり長男君の方が、
経験値からお兄ちゃんスキルがあるのか
赤ちゃんの扱いが上手だった様な感じがしました( 艸`*)

次男君は下の子だけあって経験が無いので
最初はどうしていいやら戸惑ってしまって…




d0157704_22440740.jpg

「うぇぇぇぇ……ん」





抱っこで泣いてしまって困ってました(笑)






最初はどう触っていいのか分からずに
おでこにそーーーっと触れてみたり(´Д`A;)
でも頑張って、笑わせる技を体得♪






二人それぞれのお兄ちゃんっぷり。

三人兄弟だとこんな感じなのかなぁ~っと
妄想しながら眺めていました( ´艸`)





次回に続く。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by hairpriori at 2015-02-27 08:34
赤ん坊
懐かしいです
Commented by aoyosshi at 2015-02-27 19:10
赤ちゃんの、あの匂いってたまりませんよね〜(*´ω`*)
もう小さな赤ん坊の我が子を抱く事がないのかと思うと寂しくなります(;_;)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-27 21:49
癒されますね~~♪
赤ちゃん見ると、欲しくなります…が、やんちゃなモンスターを見るたび、もういい…と再確認…苦笑。
Commented by kazunao1878 at 2015-02-28 20:47
赤ちゃん,懐かしいなぁ。
うちの子が赤ちゃんだった頃は,もう10年前かぁ。
ただいま,長男は12歳,二男は10歳。
最近甥っ子が生まれたのですが,やはり懐かしい。
赤ちゃんの声や,匂い・・・。
息子が小さかったあの頃の記憶がよみがえりました。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-02-26 22:58 | Comments(4)