黄昏しゃぼんタイム




d0157704_16565493.jpg






次男君と二人で、夕暮れの土手でシャボン玉♪





長男君はパパと一緒にお家でのんびり。
兄弟でやりたい行動が違うので
小学生になって徐々に別の時間が増えてきましたヾ(;´▽`A``





d0157704_16565410.jpg





たそがれる男、次男君。



こうして穏やかに過ごす時間が幸せねぇ…




なんて、男児ハハに思う時間は短く、




d0157704_16565489.jpg

「とりゃー!」






シャボン玉と戦うために
ひたすらシャボン玉を吹き続ける役をたまわりました……・゜・(ノД`)・゜・。

軽く酸欠で倒れそうです(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by hairpriori at 2015-02-24 17:35
1枚目
綺麗な色ですね
Commented by pokapoka06 at 2015-02-24 18:12
こんばんは♪
キレイな黄金色…♪♪
そして、大量のシャボン玉、凄いなぁ~って思ったら吹いてたんですね(笑)お疲れさまです。
こういうのは兄弟でお願いしたいですね(≧∇≦)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-24 22:08
見事な夕日ですね~♪
これは、フォトコンいきですね~★
Commented by ゆうタロ at 2015-02-25 00:43 x
シルエット素敵ー(^^)
なるほど、こうやってシャボン玉遊びをすると楽しめるんですね♪
うちも今度河原にでも持っていってみまーす*\(^o^)/*
Commented by biwahama at 2015-02-25 11:06
夕陽が綺麗!シルエットも素敵!
シャボン玉って難しくて上手く撮れなくって。
瞬間を上手く撮っておられますね^^
昨年次女が姪にと(孫娘)ボタン押したらシャボン玉が
いっぱい飛び出すオモチャを渡したら喜んでました。
また温かくなったら遊んでみます^^
Commented by コスモ at 2015-02-26 18:15 x
こんにちは。。

一枚目の画像と三枚目の画像・・・
なんだか静と動といった感じでいいですね^^

シャボン玉拭き続けていたのは(汗。。
ご苦労様でしたです♪  ☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-02-24 17:03 | Comments(6)