人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏しゃぼんタイム




黄昏しゃぼんタイム_d0157704_16565493.jpg






次男君と二人で、夕暮れの土手でシャボン玉♪





長男君はパパと一緒にお家でのんびり。
兄弟でやりたい行動が違うので
小学生になって徐々に別の時間が増えてきましたヾ(;´▽`A``





黄昏しゃぼんタイム_d0157704_16565410.jpg





たそがれる男、次男君。



こうして穏やかに過ごす時間が幸せねぇ…




なんて、男児ハハに思う時間は短く、




黄昏しゃぼんタイム_d0157704_16565489.jpg

「とりゃー!」






シャボン玉と戦うために
ひたすらシャボン玉を吹き続ける役をたまわりました……・゜・(ノД`)・゜・。

軽く酸欠で倒れそうです(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






by hahanoyasumijikan | 2015-02-24 17:03