人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれ、イタチ♪


おれ、イタチ♪_d0157704_11263439.jpg




おれ、イタチ♪

おれ、イタチ♪





おれ、イタチ♪_d0157704_11263462.jpg





これ、おれの飼い主♪







おれ、イタチ♪_d0157704_11263480.jpg



これ、おれの水槽の水♪








おれ、イタチ♪_d0157704_11263364.jpg




これ、大好きおもちゃ♪





おれ、イタチ♪_d0157704_11263372.jpg




おれ、イタチと呼ばれる♪
でも、実はフェレット♪





おれ、イタチだから♪
こいつの言葉わからない♪


おれ、イタチだけど、
こいつのきもち、何故かよくわかる~♪



おれ、イタチ♪おれ、イタチ♪
おれ、イタチ♪おれ、イタチ♪




おれ、イタチ♪_d0157704_11263493.jpg
「うま♪」











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







NHK教育の0655という番組の
「おれねこ」という歌のイタチ版、作ってみました( ̄∀ ̄*)

いやぁ…ホントに動物写真は難しい…!
子供より難しいですヾ(;´▽`A``
そしてイタチは良く動く……
更に85mm単で頑張っちゃったからかなり難しかったぁぁ








by hahanoyasumijikan | 2015-02-21 11:42