にっこにこ!





母が遊びに来てくれました♪




d0157704_15493475.jpg






普段はケンカばかりの兄弟も…





d0157704_15493409.jpg







大好きなばあばが一緒だとホントに楽しそう(*´ェ`*)






写真も育児もちょっとづつ行き詰ってて…
なーんかうまく行かないな~と
そんな時期ありますよねヾ(;´▽`A``
そんな時に大概母が声を掛けてくれるんです。
何も言ってなくても、丁度そんな頃に。


この歳になってもいつでも気を掛けてくれる
母に感謝。
そしてそういう親になりたいな~と思う
今日この頃でありました(*´ェ`*)





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by hairpriori at 2015-02-20 19:32
親”って有難いですね
Commented by dosanko-mama at 2015-02-20 20:49
素敵なお母様ですね♪
親孝行も、していかなくちゃ…と思う年になりました…(~_~;)
いきづまること、わたしもよくあります…(-_-;)
乗り越えて楽しい毎日をお過ごしくださいね~★
Commented by コスモ at 2015-02-21 08:17 x
おはようございます。。


画像のオセロは、だれとダレが対戦なんでしょうね^^
・・・みなさん自然体のいい笑顔です~♪


なーんかうまくいかないときは、
『よっしゃあぁ、行き詰まったぞ』と自分に声をかけてみる・・・
・・・今流行の松岡修三流(汗。。

マジメにとりくまれている証拠だと思います。。
上手に切り替えて、今日もステキな一日を☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-02-20 15:57 | Comments(3)