壁にぶち当たった時は……






ちょっとした困難にぶち当たった時は






d0157704_23415009.jpg

「近くていいや♪」





早々に近道を見つけて、
妥協しちゃう人と









d0157704_23415097.jpg

「…………できない」






文句言うくせに
続けたがる人ヾ(;´▽`A``








え?私?

私は一人で黙々と
出来もしない癖に止められるまで続けるという
ひじょーにねちっこいタイプ(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by ゆうタロ at 2015-02-18 00:47 x
性格の違いが面白いー(^^)
諦めるきっかけというか、踏ん切りつけるのが難しいですよね(´Д` )
Commented by hairpriori at 2015-02-18 09:01
弟君の ゆるさ”
いいですね^^
Commented by papacamera at 2015-02-18 09:25
性格の違いおもしろいですね。
僕は超負けず嫌いでコツコツ頑張る派なのですが、
あには負けず嫌いなのにすぐサジを投げる派で
ヤル気を持続させるのにいつも苦労しています。
Commented by コスモ at 2015-02-18 22:44 x
こんばんは。。

妥協すること、ひたすらトライすること・・・
場面場面で、対応も変わってくることもあるかと思います^^

あとは、一息いれることでしょうか・・・
・・・そして、竹馬再チャレンジ~♪   ☆
Commented by dosanko-mama at 2015-02-18 23:01
兄弟でも性格って大きく違いますよね…。不思議なくらい…(^_^;)
すぐに投げ出しちゃうと、この先困るかもしれないので、オトウトくんも、コソ練の時のように、がんばですね!!^^
Commented at 2015-02-19 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-02-17 23:47 | Comments(6)