おかしな光景………







d0157704_20401889.jpg





ゲームをする次男君。
を、覗く長男君、










ダイソン

Σ(・ω・ノ)ノ





何じゃこの状況は……
っと思って周囲を見回して推理するに……





d0157704_20401820.jpg





どうやら宿題の途中で鉛筆を削る

削りカスをぶちまける

掃除機をかける

掃除機を片付ける最中に次男君のゲームが気になる

覗いてみる。





だろうね、こりゃ( ̄ω ̄;)




早く宿題終わらせなさい!





d0157704_20401832.jpg

「はーい……」







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by natsunana at 2015-02-12 21:10
なるほど、なぞが解けてよかった(笑)
子供って、そのときそのときでやりたいこと変わっていくから、我が家もやりっぱなしでほったらかしな何かがその辺にポーンと・・・よくあることやわ^^;
Commented by hairpriori at 2015-02-12 22:02
主夫的には
ダイソンが気になります^^
Commented by dosanko-mama at 2015-02-12 23:26
私も、ダイソンのコードレスがめっちゃ気になっているところです!
Commented by グリンデル at 2015-02-13 00:13 x
おぉ、ダイソンのコードレス。
気になります。
Commented by aoyosshi at 2015-02-13 02:35
男兄弟って横道にそれると帰ってきませんよね(^_^;)
Commented by mamatyari22 at 2015-02-13 06:05
宿題中の横道・・・しょっ中です(汗)
次男君は宿題終わってるのかな?それとも・・・も気になる所です(笑)
Commented by コスモ at 2015-02-13 12:10 x
こんにちは。。


うーん~、ダイソンですね^^
まあでも、自発的におそうじするんですから、そこはエラいと思います♪
それにしても、ゲームり誘惑というのは、なんとも強烈なインパクトのようで(汗   ☆
Commented by kazunao1878 at 2015-02-15 20:18
なるほどね〜。
現場検証,バッチリですね!
ダイソンの掃除機,いいなぁ。
ボクも欲しいんです。
Commented by kaz-sampo at 2015-02-17 23:28
まぁ、きになりますよね^ ^
自分もいろいろやりっぱなしでよく嫁さんに怒られてます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-02-12 20:45 | Comments(9)