男のこっそり練習中! パート3!!!




はい、すっかりシリーズ化してしまった
男のコソ練でございます♪



今回はと言うと……




d0157704_20593910.jpg






習い事でしているHIPHOPダンスです!



レッスン中にスマホで動画を撮っておいて
お家で再生しながらの練習♪





d0157704_20593901.jpg





去年の4月から習い始めて
次の春でそろそろ一年♪


割と厳しい教室なので、平日に練習して行かないと
次のレッスンで上手に踊れないので
宿題からのダンス練習が日課になってます( ´艸`)





d0157704_20593988.jpg





その為、動画を見て私も振りだけは頭に入れて
子供達にアドバイスしなければならないのですヾ(;´▽`A``


え?私?踊りませんよ。
あくまでアドバイス、です(笑)



えらそーに、アドバイスだけしてますヾ(;´▽`A``




d0157704_20593903.jpg



たったの一年だけど、
自分で練習するようになった心がけが
成長の一歩ですね。うんうん。




d0157704_20593950.jpg





ただ、もれなく変顔も撮れちゃいます(笑)

ダンスも、顔の作り方も練習しなければ…ですねヾ(;´▽`A``







え?長男君?


彼は努力の人では無いので
なかなか練習せず( ̄ω ̄;)
次男君に追い抜かれているのですが
まあいいやーってスタンスなので、
どうしたもんかなぁ………








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by aoyosshi at 2015-02-03 00:03
HIPHOPダンスかっこいいですね♪
将来はパフォーマーでEXILE入り⁉︎(^^)
僕はリズム感が無く踊るなんて到底無理なんで羨ましいです(^^;;
Commented by dosanko-mama at 2015-02-03 00:36
ぜひぜひ動画で^^
ダンスができるって、いいですよね~!!
Commented by hairpriori at 2015-02-03 08:45
昔はヒップホップダンスとか
なかったですね
Commented by natsunana at 2015-02-03 10:02
ダンス習ってるってかっこいいよねーーー^^
うちの娘たちもダンス習いたいとかバレエがいいとか最近言うように^^;
ただ、マンションだから家で練習させるわけにもいかないしどうしたものかと、うーん^^;
Commented by てっちぃ at 2015-02-03 10:07 x
長男と次男の性格がはっきり出てて面白いですね♪
Commented by コスモ at 2015-02-03 13:33 x
こんにちは・・・

ヒップホップダンズ、、私はあこがれちゃいます^^
画像からはとても躍動感を感じます。。
表情も、とてもステキですよ~♪
ナニか披露でもする場があれば、
楽しみになりますね。。


おうえん☆
Commented by グリンデル at 2015-02-04 03:38 x
ダンス習ってるんですかぁ。
将来はEXILEのメンバーに!?
お兄ちゃんも頑張って欲しいですね。
Commented by kazunao1878 at 2015-02-05 18:09
ダンス習ってるって,かっこいい!
ぜひ動画投稿してください。
↓の記事,どうしたんでしょうね〜。
不思議です。
Commented by pokapoka06 at 2015-02-06 14:17
こんにちは~♪
次男君は努力家なんですね!!
ちゃんと自分から練習するなんて偉い!!
ヒップホップ!!習うのはいいけど、家で教えられないなぁ~
ぜひ、ふゆかさんのダンスも披露してくださ~い。
動画お待ちしてます 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-02-02 21:13 | Comments(9)