おやおやおや~?






おや、たまには仲良くしてるじゃないの( *´艸`)





d0157704_18440025.jpg






…っと思ったら、






d0157704_18435941.jpg






ゲームの時間限定の仲良しでした( ̄▽ ̄;)






歳の近い男の子兄弟、
ケンカばっかりで困ります(≧w≦;)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by hairpriori at 2015-01-27 20:51
ゲーム機1つで遊ぶんでしょうか・・
譲り合いも出来ていいんではないでしょうか
Commented by natsunana at 2015-01-28 11:47
うちも、ベタベタイチャイチャしてるかと思ったら突然口げんか(しかも激しい・・・)と、毎日心休まる時間がないくらい極端な姉妹よ^^;
まぁそうやって学んでる・・・と諦めるしかないのかもね(><)
Commented by aoyosshi at 2015-01-28 12:20
この風景、我が家でもよく見ます(^^)
同じくゲーム時間限定ですけど!
仲良くゲームやってるなと思ってたら突然ケンカが始まったりします(^^;;
Commented by pokapoka06 at 2015-01-28 14:46
わが家も同じ光景みます 笑
外でも兄妹しかいない時は意外と仲がいいんですがね 笑
しかし数分後にが口ケンカ…(@-@;
Commented by dosanko-mama at 2015-01-28 14:55
仲良くゲームできるなんて、やっぱり仲が良い証拠でしょう^^取り合いになって、ケンカになったら、ゲームどころではないでしょうが…苦笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-27 18:50 | Comments(5)