公園レーサー!


d0157704_17255733.jpg





位置について、


よーい……





d0157704_17255646.jpg





ドンッッッッ!!!!






d0157704_17255703.jpg

「アイアム、ナンバーワン!!!」








っと、交通公園で爆走する息子達を
あまりに暇なんで
超広角レンズで露光間ズームして遊んでみました♪


10-22mm
公園では大活躍して重宝なのですが
これで露光間ズームをやるとなると、
回す時間が短くてかなり難しかったですヾ(;´▽`A``



そして


d0157704_17340652.jpg





タイミングによっては、
見てて吐きそうになります……おぇぇ……(;゚д゚;)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by hairpriori at 2015-01-25 20:32
ズームリングいいですね!
Commented by kazunao1878 at 2015-01-25 21:01
ゴーカート,楽しいですよね〜。
スピード感がある写真,カッコイイ!
確かに最後の写真は酔いますな。
Commented by pokapoka06 at 2015-01-25 21:58
スピード感があっていいね!
今度真似してみよー!!しかし、見てると酔いそう(笑)
超広角レンズ!いいなぁ~♪そろそろレンズ欲しい~(*^^*)
Commented by aoyosshi at 2015-01-26 09:31
よ〜いドン‼︎のスタートダッシュ感がすごく出てますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-25 17:36 | Comments(4)