男児の祈り♪




d0157704_10285893.jpg






癒しを求めて、
千葉県の香取神宮に行ってまいりました!


以前に来たのはもう4年前
子供達もすっかり大きくなったので……





d0157704_10285859.jpg






石段は基本走って登るものヾ(;´▽`A``






d0157704_10285819.jpg





境内は巨大なかくれんぼ会場!


ってな迄に成長いたしました……(ノ∀`;)






d0157704_10285757.jpg





そんな子供達の健康もしっかりとお祈り♪
子供達はというと…何を願っているのでしょう?

うーん……宿題が少なくなりますように?(笑)






さてさて、癒されに来たんですから、





d0157704_10285735.jpg




大きなご神木に




d0157704_10285736.jpg




大口開けて驚きつつ、


自然の山道も少しだけ散策してみました♪







次回へ続く( *´艸`)












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











[PR]
Commented at 2015-01-22 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2015-01-22 12:47
いつも元気いっぱいですね。
子どもらしくてよろしいんではないでしょうか!
子どもって基本的になんでも走りますよね。
歩いても十分間に合うのに,と思うのは子供心を忘れた自分だけかな?
Commented by dosanko-mama at 2015-01-22 13:25
ご利益のありそうな、素敵な神社ですね!!
わたしも、神社めぐりしたいです♪
Commented by hairpriori at 2015-01-22 14:28
ご利益あるといいですね
Commented by aoyosshi at 2015-01-22 15:12
4年前の記事も読ませてもらいました♪
石段は走って登るもの!ですよね(笑)
今回も元気玉作れるくらい元気集められたかな?
Commented by コスモ at 2015-01-23 13:19 x
こんにちは・・・


いやあ、画像の比較で一目瞭然・・・
・・・4年の月日をかんじます~♪

きっとご神木さんも、ほほえましく、
みまもっていることかと思いますよ^^☆
Commented by グリンデル at 2015-01-24 04:25 x
さてさて、お子さんたちはどんなことを願ったのでしょうね。
とっても楽しそうな初詣写真ですね。
Commented by kaz-sampo at 2015-01-24 15:09
うわっ、大きくなったなぁ...と月日を感じちゃいますね。
4年前、長男君、次男君は来たこと覚えているのかなぁ。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-22 10:38 | Comments(8)