水の音色。


d0157704_22064155.jpg
d0157704_22064143.jpg
d0157704_22064277.jpg






水の音、聞こえますか?





真冬ですが
植物園の中は、水と緑にあふれていました(*´ェ`*)
この寒い季節にはありがたい♪

が、欠点が一点。
中がすごーく暖かいし天然加湿状態なので
入った途端にレンズが曇りまくりますヾ(;´▽`A``
三枚目、あれソフトフォーカスじゃなくて、曇っただけです(笑)


空気も綺麗だし癒されるわぁ…っと
ゆっくり写真を撮りたいと思ったのですが、




d0157704_22064283.jpg

「ひゃっほー♪」



d0157704_22064173.jpg

「ウッキー!!」






ジャングルにおサルが二匹( ̄▽ ̄;)


なかなか落ち着いては撮影できませんな。。。





d0157704_22064128.jpg

「僕らの家だよ~」




うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

すごくしっくり来るね~♪









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-01-20 23:32
曇りますね…苦笑。
動物園とかのフラミンゴとかいる場所も、湿度も温度も高すぎて、カメラが心配になるほど…苦笑。
緑が恋しいこの季節。
植物園、いいですね~♪
Commented by natsunana at 2015-01-21 09:58
一枚目のガラス越し(?)の一枚、雰囲気すごくすてきですねー^^
でも湿度すごいよね、たしかに。
私もカメラが大丈夫か心配になります^^;
どの程度まで大丈夫なんやろう。。。
Commented by hairpriori at 2015-01-21 15:14
この時期暖かそうでいいですね
Commented by bickepo at 2015-01-22 00:01
癒し系のお写真、素敵。
お兄ちゃんと弟君が登場すると
ジャングルに見えちゃって
ふふふ・・・笑えました(^.^) ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-20 22:16 | Comments(4)