大きなかぼちゃ!!!(才能応援プロジェクト カメラマン部門)




植物園の庭で皆が触れるように、
大きなカボチャがゴロゴロしていました!



d0157704_16363763.jpg


「持てなーい!!!」




特大のものはとても持ち上げられない大きさ!Σ(゚ロ゚;)!!


子供達ではびくともしません。





ならばと……


d0157704_16363792.jpg


「これでどうだ!」




もちろん座ってもまったく動かず。




動かせないと悟った彼らは、




d0157704_16363774.jpg


「ていやー!」





跳んでました( ̄▽ ̄;)









これって外国のハロウィンに使うカボチャですよね。
触ってみたらものすごく固く、
どうやってジャックオーランタンの様に
中をくり抜くのか気になりますヾ(;´▽`A``







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!



興味があったので一回だけ参加♪
いえ、プロになろうとは思わない&腕が無いですが、
こういうイベントって面白いですよね( *´艸`)






追記♪

長男君の耳下腺炎は一週間前のもので、今ではスッキリさっぱり良くなりました(*´w`*)熱も特に出なかったので、大きな風邪では無いみたいですが、念の為しばらくのんびりしていたので大丈夫です♪

コメントで心配してくださった皆様、言葉足らずですみません(^^;;
[PR]
Commented by hairpriori at 2015-01-18 20:37
こんな大きいのあるんですね
味はどうなんでしょう^^
Commented by natsunana at 2015-01-18 21:00
これ大きくて迫力あっておもしろいねー!
被写体としても、子どもの興味ひくものとしても^^

上に小さいカボチャのせて「ゆきだるま」とか、自分が玉になって「ゆきだるま」とか、うちの娘sだったら、それ以上に想像もつかないことやらかしそう・・・^^;
Commented by kazunao1878 at 2015-01-18 21:13
すんごく大きなカボチャですね〜。
どうやって運んだんでしょうか?
不思議だ〜。
ところで,お兄ちゃん,耳下腺炎大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by aoyosshi at 2015-01-19 16:21
これ本物なんですね〜(゚o゚;;
こんな大きなカボチャがあるなんて知りませんでした。食べれるのかな?(^^;;
耳下腺炎、良くなってよかったですね!
Commented by bickepo at 2015-01-19 23:16
実物!!こんなに大きいのですかっ!
楽しそうに遊ぶな~( ^m^)
Commented by コスモ at 2015-01-20 10:41 x
こんにちは・・・


いやいやデカい~♪
ホントにこんなな大きく、育つものなんですね^^

うんうん・・・
たしかに、跳び箱がわりに、ちょうどいいかもです♪ ☆
Commented by papacamera at 2015-01-20 18:31
本物?丈夫なんですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-18 16:48 | Comments(7)