ハチマキふたたび。




夏にスイカ割りをして以来の目隠し。



d0157704_16080895.jpg




しっかり見えない様に手拭いを絞めて……







d0157704_16080817.jpg



福笑い!



しかも、おかめバージョンであります♪



しっかり締めたはずの手拭いが、
夏と同じように鼻までずれまくってますが……(ノ∀`;)





終始ニヤニヤしながらパーツを置いて………





d0157704_16080891.jpg





………まぁ、こうなります( ̄▽ ̄;)









d0157704_16080851.jpg
「ぶひゃひゃひゃひゃ!!!」





ひっくり返ってバカウケ。
あまりの暴れっぷりに写真も間に合いませんでした。





昔遊びは、今の子でもかなり楽しめます!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by natsunana at 2015-01-15 16:32
ふくわらい、単純なのに超もりあがるよねー^^
私そういえばまだ子供たちにさせたことない^^;
こういう昔ながらの遊びこそさせたい!
Commented by hairpriori at 2015-01-15 17:55
最後の弟君
いい笑顔ですね^^
Commented by rcnot at 2015-01-15 18:51
我が家はコマが今アツイです^^
Commented by pokapoka06 at 2015-01-15 22:12
子供ってこういう単純な遊びの方が盛り上がりますよね 笑
弟くんのバカウケっぷりにこちらも ^罒^
Commented by bickepo at 2015-01-15 23:18
うは~
お写真だけでも笑えますねこれ!
幼稚園の時ルンルンが貰ってきて
楽しんだのを思い出しました。 ポチ♪
Commented by aoyosshi at 2015-01-15 23:50
ナイスリアクション♪
バカウケ写真最高です(^^)
福笑いって面白いからこうなっちゃいますよね(笑)
Commented by コスモ at 2015-01-16 13:21 x
こんにちは・・・

すごい、弟さんに大受けですね^^
手ぬぐいがずれるところも含めて、
福笑いは楽しいと思います。。

もしかしたら、夏のキャンプのことも、
思い出してますかねぇ~♪  ☆
Commented by グリンデル at 2015-01-16 20:48 x
福笑い、盛り上がりますよね。
こういう遊びを大切にしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-15 16:19 | Comments(8)