兄弟対決!!!





兄弟のリクエストで
もうすっかり常連になったこちらへ♪



d0157704_16595885.jpg






何故かこういう風景がしっくりくる我が息子……( ̄▽ ̄;)





こんなのほほんな雰囲気からスタートしましたが、
いつもの通りライバルな彼ら、
兄弟対決の火蓋が切って落とされたのであります!





d0157704_16595801.jpg



第一戦、けん玉!

集中力とか根気が続く、

長男君勝利!!!





d0157704_16595881.jpg



第二戦、お手玉!

やんちゃだけど意外と手元が器用、
保育園ではお手玉名人の称号を得た

次男君の勝利!!!







今の所1対1の同点、

最後の決勝戦は、あれしか無いね!
って事で………次回に続く(笑)


こうご期待♪





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村













[PR]
Commented by hairpriori at 2015-01-11 18:52
昭和の匂いがしますね^^
Commented by kazunao1878 at 2015-01-11 19:38
いつもの場所ですね。
いい感じですよね,ここ。
こういう雰囲気に憧れます。
Commented by kaz-sampo at 2015-01-12 00:26
兄弟だと、対決ができていいですね♪
Commented by mamatyari22 at 2015-01-12 06:44
おおお!
永遠のライバルの対決、良いですね♪
第三戦は何かな?
Commented by natsunana at 2015-01-12 12:51
お手玉写真の昭和っぽいレトロな雰囲気いいなぁ^-^
子どもたちも楽しめて、親も写真撮るのに夢中になれそうな空間!
Commented by dosanko-mama at 2015-01-12 21:14
コンテスト向きな、風情ある素敵写真ですね~♪
こういう貴重な場所、行ってみたいな~!!
Commented by bickepo at 2015-01-13 00:00
昭和~!素敵な写真が沢山ですね!
笑顔もはえます。
お手玉上手!! P♪
Commented by コスモ at 2015-01-13 13:48 x
こんにちは・・・


なんだか趣があって、ステキなところですね^^
けん玉におてだま・・・
電子ゲームが当たり前の時代、逆に新鮮に映ります~♪



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-11 17:15 | Comments(8)