穴場を見つけた!





d0157704_14391352.jpg





穴場発見♪



いつもの土手とは少し位置が違う場所で
かなり開けた場所を新たに発見しました(*´ェ`*)



ご近所で知らなかったいい場所があると
何だかウキウキしますよね!

これからここも子供達のいい遊び場になりそうです☆



d0157704_14391447.jpg





クルーザー……乗ってみたいわぁ( *´艸`)






余談ですが、
昨晩やっとこさ明治安田のフォトコンに出す写真を選別して応募完了♪
毎年15点、探し出すのが恒例になってきましたヾ(;´▽`A``
結構なお仕事ですよね、これ。

皆さんどんな作品を出しているのかな~?
うちは旅行もしないし、実家も両方とも東京で田舎が無く…
いいシチュエーションや古き良き風景にあまり出会えず、
赤子や老人と触れ合う機会もほとんど無く…

ゆえに、兄弟がじゃれている写真ばっかり(笑)

多分明治安田の求めるものからは遠い感じなんだろうなぁ( ̄ω ̄;)

とか思っていますが、希望を持ってチャレンジしてます!
年末ジャンボ感覚やね~(笑)





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by hairpriori at 2015-01-08 17:08
1枚目の逆光いいですね
Commented by コスモ at 2015-01-09 12:50 x
こんにちは・・・


私のように、ブログ用に娘の画像などを、
コンデジで撮っているようなモノには、
とてもとてもフォトコンは、敷居が高過ぎです(汗。。
・・・こうしてみるのは好きなのですが~♪

とてもステキな穴場になりそうですね^^


おうえんしていきます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-08 14:54 | Comments(2)