おとうさんといっしょ。




d0157704_23183424.jpg






1日には
一年の家内安全を一緒にお祈りし、






d0157704_23183577.jpg






2日はパパ実家でたっぷり公園遊び♪







d0157704_23183507.jpg





甘えたいだけ甘えて♪








d0157704_23183473.jpg






3日は
私の実家でご先祖様にお祈りして、








d0157704_23183458.jpg





一緒に、のんびり(*´ェ`*)






この年末年始は
普段は忙しいパパと向き合える貴重な時間。
掃除も、遊びも、縄跳びも、怒られるのも含めて、
色んな事をパパに教わっていました。





正直、小学生になって
男の子として色んな面で手が付けられない部分が増えて来た中、

女親の私では教えられない
男同士のあれこれが
伝わっているといいなぁ……と思います(*´ェ`*)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-01-05 00:16
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

お正月もあっという間ですね…苦笑。

素敵な一年になるよう、頑張りましょう♪
Commented by hairpriori at 2015-01-05 15:38
普段休みが違う娘と私
お正月5日間ベッタリで疲れました^^”
Commented by muramasa at 2015-01-05 18:14 x
パパさんイクメンですね~^^
うちは私の実家に帰省すると子供達はじーじにまとわりつくので、逆に何にもしません(笑)
Commented by kazunao1878 at 2015-01-05 20:49
お父さんが休みだと嬉しいでしょう。
手前味噌ですが,我が家の息子たちもボクが休みだと嬉しいみたいです。
下の子と夜一緒に寝たりしましたよ〜。
Commented by aoyosshi at 2015-01-05 23:59
いつも忙しいパパさんも、息子くんとゆっくりコミュニケーションがとれて楽しかったでしょうね♪
Commented by グリンデル at 2015-01-06 01:42 x
お父さんと過ごされた休みの日々、
いろいろなことを学んだことでしょう。
うちの息子たちには自分はどう写っているのかなぁ、
そんなことを思ってしまった記事でした。
Commented by pokapoka06 at 2015-01-06 09:17
息子くんたち、いっぱい甘えていっぱい楽しんだお正月だったんですね!
男同士にしかわからないことなどありますよね!
女親とは違う教えも(笑)

今年も沢山の笑顔見せて下さいね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-01-04 23:26 | Comments(7)