野望への第一歩♪






すっかり元気で外出許可の出た我が家、
お正月準備の為にホームセンターに!?



d0157704_18465462.jpg



っと思いたいところですが……

実は冬を越すための大事なアイテムが壊れてしまいまして( ̄▽ ̄;)




長男君が抱えているラグ?
……いえいえ
これはついでのお買いもの。


壊れてしまったのは、石油ストーブ!!!!
ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!



発火せずにエライ煙が発生する非常事態(i|i`ロ´)
流石にドクターストップです(笑)


エアコンだけでこの冬どうやって過ごすのよぉぉぉぉ……と言う事で
出費の多い年末ではありますが、
暖を取るためのアイテムが必要になっちゃいましてヾ(;´▽`A``



そんなこんなで購入したのが、これ!




d0157704_18465460.jpg



ドーン!


って、次男君、邪魔( ̄▽ ̄;)





改めまして、



d0157704_18465409.jpg



これ!暖炉!!!


………風の、セラミックヒーター(笑)





ナチュラルインテリアの似合う家にしたいと言うのが野望の私。
暖炉なんかも夢だわぁ…と思っていたのですが
こんなにお手軽暖炉があるとは( *´艸`)

石油ストーブと比べると速攻性は無いですが
かなり暖かいし、インテリアとしても大合格♪
喘息持ちの私としては空気が汚れないのが何よりありがたい(*´ェ`*)


電気代は確かにかかりますが、
計算したら灯油が月に7000円位かかるから、
それと比べると少し安い位♪


大満足の年末でした(*´ェ`*)



d0157704_18465420.jpg
「僕はこっちのがいい~♪」




子供達は2センチもある分厚いラグの方がお気に入りらしく
ゴロゴロ頻度が増してます………(ノ∀`;)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-12-30 21:27
おお、カッコいい!
暖炉、本当の火かと思っちゃいました。
なかなかいい感じ。
やはり、暖房がないと凍えてしまいます。
我が家はガスファンヒーターなので、灯油を買う手間が省けていますが、ガスは高いですね〜。
でも速攻で暖かくなるから、お気に入りです。
Commented by pokapoka06 at 2014-12-30 21:58
暖炉憧れます~(///ω///)♪
しかし、我が家もそんな大きなおうちではないので…オイルヒーターや電気の暖房機です。
エアコンや石油ストーブの風が苦手でね。
この暖炉に似てるの前から気になってたんですよ~インテリアにもいいですね!!
年末年始も寒そうなので、暖かくして下さいね。??(*≧∀≦*)
Commented by rcnot at 2014-12-30 22:21
我が家はテレビがやばそうでして…
なんとか紅白は見たいものです。
来年早々買い替えなんてことになるかもです(汗)
Commented by dosanko-mama at 2014-12-30 23:43
インフル、ご苦労様でした!!
ほんと、大きな病気じゃないにせよ、健康が一番ありがたいことですね。身に染みた年末でした…苦笑。

かわいい暖炉♪
オシャレ感を追及しては、北海道の冬は越せないので、見た目はあきらめます…苦笑。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を…★
Commented by グリンデル at 2014-12-31 00:31 x
インフルエンザ、治ってよかったですね。
そして、暖炉風のヒーター、カッコいいですね。
厚手のラグも素敵です。
我が家の家電。化石的なものもまだあるので頑張って欲しい。
Commented by muramasa at 2014-12-31 08:12 x
おしゃれな暖房器具ですねー^^
これはテンションがあがる♪

うちはガスファンヒータを使ってたのですが、次男坊がいたずらするので、今はエアコンだけでしのいでいます。
エアコン一台で家全体が暖かくなるのは、家が狭くてよかった唯一の理由かも(笑
Commented by kaz-sampo at 2014-12-31 11:27
うち、暖房がないんです(泣)
なので、暖炉っぽいの憧れちゃいますね。

うちの場合狭いので置く場所もないのですが...(汗)

今年も1年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-12-30 19:00 | Comments(7)