メリー ヒキコモリマス!




皆様、メリークリスマス!!!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



楽しいクリスマスイブの夜を過ごしましたでしょうか♪


d0157704_09175811.jpg




兄弟も、何とかイブの夜を満喫できました!!!



……何とか?




っと言いますのも…
数日前に兄弟揃ってインフルAに感染した二人Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
敢え無く早めの冬休みに突入してしまいました…


当日は熱も高くグッタリだったのですが、
次の日には微熱、昨日は平熱で
家の中で遊びまわるわ、兄弟ゲンカするわ( ̄▽ ̄;)



d0157704_09175821.jpg




マスクしつつ、飾りつけも張り切っちゃう位元気ですヾ(;´▽`A``




そんな中……私が発熱(ノ◇≦。)
喘息に移行して眠れず・゜・(ノД`)・゜・。
病院のお薬のおかげで何とかクリスマスの準備が出来た次第なのです…


いやー今年のクリスマスは参った(ノ∀`;)






でも


サンタさんはそんなインフル家族を恐れる事無く来てくれたので
長男君、次男君、良かったねぇ♪


d0157704_09175855.jpg




長男君は「星のカービィ トリプルデラックス」
というゲームソフト

次男君はキックボードです。



………寝グセ満載の兄弟でした(笑)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











[PR]
Commented by hairpriori at 2014-12-25 10:03
お祝い出来て
良かったですね
Commented by mamatyari22 at 2014-12-25 10:08
メリークリスマス!
お祝いちゃんと出来て良かったね!
うちはダンナの帰りも保証できないし、私も仕事だし。。。と適当ディナーでした。
お熱あるなか、こんなにちゃんと出来て偉いなぁ

サンタさん、二人共プレゼントきて良かったね☆彡
やっぱりサンタさんからのプレゼントは『いい子』の証なので格別ですね☆彡

Commented by pokapoka06 at 2014-12-25 10:47
メリークリスマス♪(///ω///)♪

まさかのインフルとは…ちょっとかわいそうですが、無事お祝いとプレゼントが、きて良かったですね♪
ふゆかさんも体調不良の中頑張りましたね…
お疲れさまです。
寝癖の子供たち、朝プレゼントもらって嬉しそう~(*´∀`)♪私は学校最終日にお弁当作りと言うことで写真撮ってる場合じゃなかった…涙
嬉しそうな表情は残しておきたいですね♪♪
Commented by kazunao1878 at 2014-12-25 12:27
あらら,大変ですね~。
お大事にしてくださいね。
サンタさんはインフル大丈夫ですか?
プレゼントのお礼にインフルもらっちゃったりして・・・。
Commented by new-ikumen at 2014-12-25 21:59
インフルに負けず楽しめたようで良かったですね!
お兄ちゃんの寝癖可愛過ぎです!
Commented at 2014-12-26 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-12-26 11:24
大変なクリスマスでしたね。
おつかれさまでした。
冬休みは全快モードで楽しめるかな?
Commented by kaz-sampo at 2014-12-27 05:34
お互い大変なクリスマス、お疲れさまでした。
そんななかでもちゃんと飾り付けしたり、エライですね。
そして旦那さんがやられていないところがまずスゴイ。
こちらは、自分から発症ですから...。
これから冬休み本番、母業頑張ってください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-12-25 09:30 | Comments(8)