イルミと妖怪ウオッチ





d0157704_22100043.jpg




キラッキラの、ゴールドイルミネーション♪





d0157704_22100098.jpg




この感動的に綺麗な光景を皆様にお伝えしたいのですが……




d0157704_22100001.jpg





イルミ撮影って、本当に難しく……( ̄▽ ̄;)


力不足ですみません。






夕方の6時半にショッピングモールに居るその訳は!?





d0157704_22100049.jpg




これです、これ(≧w≦;)




実は前売り券を4枚、ちゃんと持っていたのですが、
当日の午前中に行くと、夕方7時まで座席満席…との事ヾ(;´▽`A``
流石に7時間以上も時間を潰せず、
仕方なく、片道20分以上の道のり戻って家に帰り、
夕方にまた来たんです……はい。・゚・(ノД`;)・゚・。

指定席の映画館の前売り券って、
結局は行ってから空いている席に案内されるシステム。
当日に購入する方との違いは何でしょうねぇ…(ノ◇≦。)
当日よりは少し安いから?かなぁ……???


ちょっと矛盾を感じたのですが、
おかげで、普段は出ない時間に外出し、
普段は撮れないイルミ写真を撮れたから、


ま、いっか( ̄ω ̄;)




映画は、片岡愛之助さんとか、志村けんさんとか豪華声優陣も出ていて、
映画ならではのCGも迫力があったし、
ゲームとは少しづつ違う独自のストーリーに
子供も私も大満足です( *´艸`)


どうやら来年12月も映画化決定しているらしく……


流石は妖怪ウオッチです(゚ω゚;A)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村















[PR]
Commented by mamatyari22 at 2014-12-22 05:47
ひゃー、改めてびっくり
ムスコは興味ないからスルーなんだけど、昨日サッカーで妖怪ウオッチの映画ネタになりまして
(何故か準備体操が妖怪ウオッチだったので 笑)
色々聞きますと、前売りも先着でもらえるものがあり、これまた館内に足を運ぶと先着でもらえる何かがあり・・・恐るべしですね

妖怪ウオッチに限らず、前売りは特典が+ちょっと安くなるが魅力みたい
ダンナは好きな映画は絶対前売りで買ってます(ルパンとかジャッキー・チェンとか)

イルミネーション、きれいですね☆彡
この時期はどこに行ってもキラキラしててお出かけついでにもワクワクしますよね
Commented by hairpriori at 2014-12-22 07:45
世の中妖怪だらけらしいですね^^
Commented by new-ikumen at 2014-12-22 21:01
こんばんは。
とりあえず、映画まで人気保ちましたね(笑)
(少なくともこちらのほうの)映画館では、朝イチのは前日でもネット予約できたらしいです。
もう、我が家は映画館はネット予約(時間・座席指定)してから行くという選択肢以外考えられません。
座席予約しちゃえば(遅刻しても変更できないけど)、
一切並ぶ必要ないですからね、超お勧めですよ。
Commented by dosanko-mama at 2014-12-23 00:44
ん~~~きれいな玉ボケ♪
イルミネーションと子供って、最上級に難しいのに、お上手です!!!

今年は、いらないところで、雨が降り、歩道がツルッツルなんです><
寒いし、路面はツルツルだし…で、ホワイトイルミネーションは今年は断念しそうです…><

妖怪…ホント、人気がすごいですよね…苦笑。
映画…冬休みに…どうしようかな~苦笑。
Commented by kazunao1878 at 2014-12-23 20:58
イルミ,きれいですね〜。
妖怪ウォッチ,うちの子はあまり興味がないんですよね〜。
Commented by muramasa at 2014-12-24 17:48 x
1枚目、綺麗ですね~。
笑顔もいい感じ。

映画大変でしたね。
私はもっぱらバルト9と新宿ピカデリーを使ってますが、前売り券でも上映2日前から座席予約できますよ。
そこに行くまでの電車賃が微妙ですが^^;

あ、娘ですが誕生日は12月上旬です。
サンタからのプレゼントとは別ですねー^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-12-21 22:28 | Comments(6)