人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミと妖怪ウオッチ





イルミと妖怪ウオッチ_d0157704_22100043.jpg




キラッキラの、ゴールドイルミネーション♪





イルミと妖怪ウオッチ_d0157704_22100098.jpg




この感動的に綺麗な光景を皆様にお伝えしたいのですが……




イルミと妖怪ウオッチ_d0157704_22100001.jpg





イルミ撮影って、本当に難しく……( ̄▽ ̄;)


力不足ですみません。






夕方の6時半にショッピングモールに居るその訳は!?





イルミと妖怪ウオッチ_d0157704_22100049.jpg




これです、これ(≧w≦;)




実は前売り券を4枚、ちゃんと持っていたのですが、
当日の午前中に行くと、夕方7時まで座席満席…との事ヾ(;´▽`A``
流石に7時間以上も時間を潰せず、
仕方なく、片道20分以上の道のり戻って家に帰り、
夕方にまた来たんです……はい。・゚・(ノД`;)・゚・。

指定席の映画館の前売り券って、
結局は行ってから空いている席に案内されるシステム。
当日に購入する方との違いは何でしょうねぇ…(ノ◇≦。)
当日よりは少し安いから?かなぁ……???


ちょっと矛盾を感じたのですが、
おかげで、普段は出ない時間に外出し、
普段は撮れないイルミ写真を撮れたから、


ま、いっか( ̄ω ̄;)




映画は、片岡愛之助さんとか、志村けんさんとか豪華声優陣も出ていて、
映画ならではのCGも迫力があったし、
ゲームとは少しづつ違う独自のストーリーに
子供も私も大満足です( *´艸`)


どうやら来年12月も映画化決定しているらしく……


流石は妖怪ウオッチです(゚ω゚;A)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村















by hahanoyasumijikan | 2014-12-21 22:28