年賀状用撮影、ボツ集ヾ(;´▽`A``



もうね、焦らないといけない時期に来たので
慌てて近所のちょっと緑の多い公園で
撮影してきました。


そう、年賀状用の写真!!!




いつも写真をハガキ全面で印刷するのですが
普段撮っている写真の構図だと、
文字入れやイラスト、一言コメントを書く場所が無くなるんです……( ̄▽ ̄;)
なのでレイアウト考えた上での写真を撮らなくては!
と、毎年別に撮影してるんです。



で、その撮影でボツ大量だったので、
浮かばれない写真たちはここで出しちゃいます♪



年賀状用はこれらのどれでもありません( *´艸`)




d0157704_20515879.jpg


d0157704_20515943.jpg


d0157704_20515995.jpg


d0157704_20515933.jpg



と、色々撮りましたが、
最後にグリンデルさんの影響を受けてジャンプ!(笑)



d0157704_20515939.jpg




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村













[PR]
Commented by dosanko-mama at 2014-12-16 21:14
ボツになるのはもったいない…><
採用作品、年明け後悔してください♪

私は今年は、ジンギスカンと子供たち…にしようと思ったのですが、喪中になってしまったので、寒中見舞いに、↑のような少々ふざけた写真を作成予定…苦笑。
Commented by グリンデル at 2014-12-16 22:17 x
なんと、リンクまで貼っていただいて・・・(^^;;
なのに、私はまだまだ年賀状のデザイン、決まってません。
どの写真も候補でないとのことですが、レベルが高いですね。
最後のなど、フォトコンで入選しちゃいそうな感じ。  
Commented by muramasa at 2014-12-17 04:16 x
1枚目、すごくいい写真!
男兄弟のこういうのすごくいいですね。
お兄ちゃんが成人するまで毎年このポーズの写真を撮って欲しいです^^

うちは私は年賀状に全く興味がなくて、奥さんがレイアウト決めてます^^;
Commented by mamatyari22 at 2014-12-17 05:54
おおー!良いですね
最後のもボツなのね?ジャンプ二人共すごいなぁ
1枚目も年賀状の構図が浮かんできそうだけど(笑)
私はもう、年賀状の写真は過去のから適当・・・
ってそれすら選んでない(汗)
Commented by hairpriori at 2014-12-17 07:37
2枚目いいじゃないですかっ!
Commented by nyaoko0222 at 2014-12-17 09:08 x
息がぴったりですね^^
ボツにするのはもったいないなぁ…
うちは毎年家族全員の写真を使うので、
セルフタイマーで撮っています~
Commented by papacamera at 2014-12-17 09:17
どれも賀状に使えそう。
印刷終わっても、そう一言添えがけっこう時間かかりますね。
Commented by aoyosshi at 2014-12-17 17:35
ボツにするなんて、もったいない写真達!
どの写真も僕なら即、年賀状に採用ですよ(^^)
Commented by new-ikumen at 2014-12-17 20:24
皆さんもコメントされてますが、なぜ没になってしまうのかと思われる素敵な写真ばかりですね!
Commented by kazunao1878 at 2014-12-19 16:45
いい写真ばっかりですね。
ボツなんてもったいない。
うちの年賀はがきに使わせてください!(ってなわけにはいかないか〜。)
うちも年賀状考えなきゃな〜。
ついこないだ年賀状作ったと思ったら,またその季節がきちゃったんですね。
今年はどうしようかな。
Commented by pokapoka06 at 2014-12-19 23:31
ホント~どれもイイと思うけど!!!
ボツなんてもったいない!
やぱり…レベル高いなぁ~わたしなんて…もう在庫でイイかな~?! 笑。
Commented by kaz-sampo at 2014-12-21 07:53
うちは、がっつり家族写真なので、
恥ずかしすぎて公に公開できず、、、、。
さ、今日書かないとマジでヤバいです。。。

どんな年賀状が届くか、今から楽しみにしてます♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-12-16 21:05 | Comments(12)