エコプロダクツ2014に行ってきました!




d0157704_19011579.jpg




行ってきました!!!エコプロダクツ2014!!!


東京ビッグサイト……
モーターショー以外で来た事ほとんど無いですヾ(;´▽`A``



日本最大の環境展示会との事♪


来るきっかけとなったフォトコンの展示は、




d0157704_19011509.jpg



想像していたものからは、ちょっと期待外れだったので……
さらっと撮影完了…まぁこんなもんかヾ(;´▽`A``



でも、せっかく来たんですから、
ここぞとばかりに楽しませていただいちゃいました!




d0157704_19011505.jpg



タダで遊び!




d0157704_19011414.jpg




タダで食べ!




d0157704_19051543.jpg




懐かしのキャラクターとも会っちゃったり。
バザールでござーるぅ~♪




d0157704_19011554.jpg



Canonのコーナーではエコ材の分別ゲームをしたりしました!

そして長年愛用しているくせに…
Canonの日本語表記は「キャノン」じゃなくて「キノン」
だったという事実を初めて知り(ノ∀`;)モグリでした…私。



お土産もバッグもいっぱい貰って満足、満足(*´ェ`*)



d0157704_19011522.jpg


「まってぇ~」




駐車場もTDR並みでした!





こういうイベントって今まであまり行かなかったのですが
色々貰えて楽しめて、ひろーいので運動にもなって(笑)
家族で満喫できました!
面白そうなイベントあったら行こうかな~♪
東京おもちゃショーとか凄そう……ヾ(;´▽`A``




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村













[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-12-14 20:11
こういうイベントって行ったことないんですよねぇ。
いろいろ体験できて,なんかお得な感じですねぇ。
面白いイベントがあったら行ってみようかな。
Commented by hairpriori at 2014-12-14 22:18
大抵こういうのは土日ですね
なかなか行けません^^”
Commented by mamatyari22 at 2014-12-15 08:40
おお!いいですね!
入賞って事で招待券とか頂けたの?
キヤノン・・・私は某ITのベンチャー企業に派遣で仕事した時に初めて知りました(苦笑)
周りからは「知らないのっ!?」って総ツッコミされました。良かった、私だけではなかった(笑)

中々楽しそうだけど、ビックサイト、何か腰が引けます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-12-14 19:16 | Comments(3)