毎度おなじみ!




d0157704_17083445.jpg





たっぷり走ったその後は、





d0157704_17083595.jpg





夕暮れシャボン玉タイム♪




毎度おなじみですが、
この時間が一番シャボン玉が幻想的で
私のツボなので、しつこく撮り続けてます( ̄▽ ̄;)





d0157704_17083457.jpg






しかしそんな綺麗なシャボン玉もまた…





d0157704_17083454.jpg





毎度おなじみ、
彼らに片っ端から壊されるヾ(;´▽`A``



男の子って………。・゚・(ノД`;)・゚・。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-12-09 20:17
シャボン玉遊び、楽しそうだなぁ。
シルエットが綺麗です。
二人とも活発ですね〜。
寒くても元気いっぱいですね。
Commented by hairpriori at 2014-12-09 20:23
いい色ですね!
Commented by ゆうタロ at 2014-12-09 20:29 x
シャボン玉、いろんな色に見えるんですね!
しつこく撮りたくなるのわかります(*^^*)
そして潰しまくるのが男子ですよね…(ーー;)
Commented by dosanko-mama at 2014-12-09 22:25
私もシャボン玉…好きで、トイザラスのビックサイズのシャボン玉を購入しました!!笑
ふゆかさんのとこと一緒のサイズかな?^^
シャボン玉、ベッタベタにならない方法、知りませんか?苦笑。
Commented by aoyosshi at 2014-12-09 23:51
二枚目のシルエットとシャボン玉写真、素敵ですね〜♪
この時間帯に撮りに行ってみたいな〜(^^)
Commented at 2014-12-10 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2014-12-10 16:25 x
どれも夕方の色合いが素敵~~
それとシャボン玉コラボだなんて最高ね♪
我が家の女子二人ですら、シャボン玉はおいかけていってかたっぱしから壊すもんだという間違った認識が(笑)
なのでさいきんやってませーん^^;
Commented by papacamera at 2014-12-11 10:59
夕陽を浴びたシャボン玉っていろんな色をまとって美しいですよね。
大きくなると、すっかりやる機会が減ってしまいます。
Commented by muramasa at 2014-12-12 18:26 x
この土手いいですねー!
今度水族館行ったときはここ案内してください(笑)

シャボン玉破壊しまくるんですねー。
うちはお姉ちゃんが壊したら怒るから壊さずにいます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-12-09 17:17 | Comments(9)