やさしいヒカリに包まれ土手散歩♪




大好きなばあばと、

夕暮れ前の土手散歩♪



d0157704_22273332.jpg







久々に会うばあばに、孫に、
笑顔が止まらない( ´艸`)





d0157704_22273333.jpg




ゆっくり歩いて夕暮れを待ちますか?



っと風情のある事は………





d0157704_22273392.jpg
「どぉりゃーーーーー!」





兄弟には、なかなか伝わらずヾ(;´▽`A``



とりあえず、走る!(笑)




( ̄▽ ̄;)



………次回に続く。





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by hairpriori at 2014-12-08 08:14
2枚目いいですね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-12-08 11:30 x
今の時期は夕日がとても綺麗だから、この手の写真は時間があれば何回でも撮りたくなりますね!
2枚目、お2人とも良い表情してますね!
Commented by kazunao1878 at 2014-12-08 18:19
ばあちゃんは孫が大好き、孫はばあちゃんが大好き。
いい関係ですよね。
うちも同じです。
孫って息子や娘とは違って、桁違いに可愛いようです。
ボクも亡くなったばあちゃんには可愛がってもらいました。
「孫命!」のじいちゃんばあちゃんは多いのでは?
Commented by kyvon at 2014-12-09 00:05
土手から水辺が近いっていいですねぇ~
元気に二人をみておばあちゃんもほっこりですね^^
Commented by グリンデル at 2014-12-09 05:39 x
こういう時間帯、いいですねぇ。
息子さんたち、やっぱ元気ですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-12-07 22:32 | Comments(5)