ある日常を撮っていたら……



d0157704_21501229.jpg





我が家の小学三年生は、






d0157704_21501207.jpg




意外と柔らかい(´Д`A;)





何してんの…





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





先日は私の悩みに皆さん色々と考えてくださって
本当に嬉しかったです!

子供が撮れる今を大切に、今は沢山撮る!
そして他の被写体にも少しづつチャレンジして見る!
最終手段は三人目!?(笑)
沢山のコメントをいただいて色々考えるようになりました。

成長によって生活が変わるように
フォトコンライフも日々変わっていくのですが
写真を好きな気持ちは変わらないので楽しまないと!ですね(*´ェ`*)


本当にありがとうございました♪








[PR]
Commented by pokapoka06 at 2014-12-06 06:47
息子くん、柔らかい~!!
男の子って硬いイメージだったけど…やりおりますね~^^

3人目という手も 笑
でも、ふゆかさんの子ども写真って無理もないしホント自然体で羨ましい~!!
子どもたちにとってもいい思い出ですよ!!
わたしも撮らせてくれない時や子どもいない時はお花や風景撮るのも好きなので♪
たまにはチャレンジするのもいいかもしれないですね^^
そちらも楽しみにしてま~す♪
Commented by hairpriori at 2014-12-06 08:01
コレは柔らかいですね!
Commented by aoyosshi at 2014-12-06 11:17
息子くん柔らかいですね!
ウチの次男なんて空手してるのに硬い...(^^;;
上段蹴りでも、足が上がらない(-。-;

三人目いっちゃいましょ♪
我が家は三人目が100%女の子なら欲しいんですが、男の子しか想像できません(-。-;
三人男兄弟+オッサン(私)となると、嫁さんの血管ブチ切れるので断念しました〜(笑)
Commented by kaz-sampo at 2014-12-06 17:11
「なにしてんの?」

的確なツッコミですね♪
読書からのストレッチ、あまりに唐突過ぎて吹き出してしまいました(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-12-06 20:06
相当柔らかいですね。
羨ましい〜。
うちの子はどうなんだろうかとふと思いました。
Commented by kyvon at 2014-12-07 09:08
柔らかいの羨ましい!!
硬さ勝負なら負けんのになぁ・・・(笑)
お気に入り登録頂いてきま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-12-05 21:54 | Comments(6)