秋と触れ合う、のんびりお散歩。





d0157704_20530535.jpg




秋の風景を堪能したくて、
子供達と一緒に日本庭園をのんびりお散歩♪




d0157704_20530643.jpg
d0157704_20530583.jpg





拾って楽しみ、




d0157704_20530691.jpg





遊んで楽しみ、




d0157704_20530501.jpg





たっぷり時間をかけて秋を堪能(*´ェ`*)




男児にはちょっと日本庭園は退屈かなーと思いきや
落ち葉を拾ったり、探検したり、
隙間を見つけては秘密基地にしたり、
池の上の飛び石はアスレチックに♪


大きな遊具もある公園でしたが、今回はほとんど遊びませんでした。



写真をしなかったら、
ここまで季節に敏感にもならなかったし、
日本庭園は行かなかったかも……

写真に感謝!ですね(*´ェ`*)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











[PR]
Commented by kaz-sampo at 2014-11-30 21:29
うちの子も入ったら、一気に鬼ごっこモードになりそう。。。
そう、写真をしはじめてから、紅葉とか、花とか、季節の移り変わりに敏感になりました。
Commented by aoyosshi at 2014-12-01 01:21
ホント写真始めてから季節の移り変わりとか敏感になりました!意味もなく空を見上げてみたりしてます(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-12-01 06:05
紅葉真っ盛りですね。
写真を撮り始めると、被写体を探しにあちこちに行き、以前にも増して行動的になりました。
秋も終わって、もう冬ですね。
冬もたくさん写真撮るぞ〜。(^^)
Commented by hairpriori at 2014-12-01 08:32
1枚目
いい画ですね
Commented by mamatyari22 at 2014-12-01 08:47
お!ここは・・・落ち葉のなくなる頃、写真が飾られたら行こうと思ってます(何か理由ないと行ってくんない人居るから)
私もです!桜や紅葉は何となく愛でますが、六義園とか清澄庭園とか・・・絶対行かない(笑)
ここは結構残ってるんですね。近所の公園は結構散ってました
最後の写真、好きな感じ♪
少し成長した男子、こういうしっとり似合いますね☆彡
Commented by muramasa at 2014-12-01 13:37 x
1枚目と4枚目かっこいいですね^^
長男君、かっこいい系の写真似合うなぁ。

私も写真やるようになって季節に敏感になりました。
そして、休日の晴れの日がいかに大事かということも(笑
Commented by dosanko-mama at 2014-12-01 18:41
モデルさんみたい♪サマになってますね~♪
ホント、写真をはじめなかったら、興味がわかなかったものって、たくさんありますね…苦笑。
(その分、お金もかからなかったけれど…苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-30 20:59 | Comments(7)