ふんわり、ふわふわ♪




d0157704_19115791.jpg





たまには、女子っぽい写真♪



ふんわり逆光に感謝です( ´艸`)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










[PR]
Commented by nyaoko0222 at 2014-11-29 19:52 x
逆光でキラキラですね^^
ほっぺがかわいらしいです~
Commented by ゆうこりん at 2014-11-29 20:46 x
ほんとだ、逆光キラキラ女子写真ですね♪
なにかに集中してるときは、さすがの男の子たちでもママゆっくり落ち着いて撮れますね^^
Commented by グリンデル at 2014-11-30 07:19 x
自分では絶対に撮れない写真です。
柔らかく、優しい時間が流れていますね。
Commented by hairpriori at 2014-11-30 08:00
いい光ですね!
Commented by kazunao1878 at 2014-11-30 16:52
すごくいい感じの写真ですね。
光の感じが最高です!
Commented by ゆうタロ at 2014-12-02 09:19 x
こっちにも遊びにきちゃいましたー(^^)
タンポポ写真なごみますね♪
二人とも一生懸命!
こういった、女子カメラがとる男子写真あこがれます( ´ ▽ ` )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-29 19:14 | Comments(6)