ヒーロー、現る!!!




d0157704_21133596.jpg





ふんわり開いて風になびくススキ。





d0157704_21133503.jpg





そのジャングルを抜けて、
たどり着いたのは……






d0157704_21133601.jpg




明るく開けた土手。

彼らの恰好の遊び場所になります♪





枯れススキの枝を探し、
自分が気に入った物を選び出すと、





d0157704_21133680.jpg



我らがススキヒーロー!

参上!




長いものは、全部武器になる。
それが男の子(ノ∀`;)




見えない敵を相手に、
戦え!ススキの平和の為に!!!


………





d0157704_21133659.jpg




変なん一人、混じってますがな………( ̄▽ ̄;)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by グリンデル at 2014-11-28 06:35 x
最後のポーズ、決まっていますね。
ホントになかよし3兄弟のようですね。
これからもずっと仲よしでね。
Commented by hairpriori at 2014-11-28 08:12
1枚目
いい色ですね!
Commented by kazunao1878 at 2014-11-28 17:09
楽しそうですねー。
3人兄弟みたいだね。
大きくなってからも仲良しが続くといいですね。
Commented by mamatyari22 at 2014-11-29 11:40
1枚めのススキの感じ良いね☆彡お天気がもっとよかったらなぁ
ふふ、次男君の顔ギメ、結構私は好きなんだ~
私の落葉狂想曲の1枚目のいたずらするよー的な顔、ツボですから(笑)
ボールとかも持っていったけど、結局出番なし(笑)
長い棒、小学生になると更にダイナミックだよね
長男君は時代劇の主人公みたいでかっこよかったよ!腰にも指して二刀流かな☆彡
Commented by papacamera at 2014-11-30 13:33
このニヤけた顔で地球の平和は守れるのか?
まずは、ママたちの平和が危うそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-27 21:21 | Comments(5)