秋男子!




赤子からの付き合い♪
イケメンカメラ男子と秋探し(*´ェ`*)



d0157704_19181690.jpg




そんな訳で、「ままちゃり号 VOL.2」の
おややちゃん&むすこっち君と一緒に
ママ写真部をしてきましたよ~♪


今回のテーマは秋と男児(笑)


となると………




d0157704_19181569.jpg



これでしょ(笑)




d0157704_19181684.jpg




子どもが沢山居ればいる程、
母の巻き込まれ率アップ(笑)

いつの間にか大人VS子供になって
大分追い掛け回し回され、どっちゃり葉っぱを被りましたヾ(;´▽`A``

必死過ぎて写真撮れなかったよ(^ー^;)




d0157704_19181541.jpg
「ひゃっほーーーー!」




ただ、これで終わる訳もなく……( ´艸`)

土手へとなだれ込む男児達!



さてさて、どうなる事やら……





つづく♪






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-11-25 20:29
いやぁ、楽しそうですねー。
同じ年ごろだから、気が合うんですね。
Commented by ゆうこりん at 2014-11-25 20:38 x
そんな小さい頃からの付き合いが続いてるだなんて、しかも趣味まで同じだからなおさら楽しいですね、うらやましい^^
なつなな、一応女子ですが男子軍団に紛れても同じくらいのパワー発揮することは間違いなさそうです(笑)
なので、そちらへ行くとき声かけますので混ぜてくださいね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-11-25 22:38
楽しそうですね~♪
3人いると、迫力が3倍以上になりますね♪
ベストショットでのフォトコン入賞で作品を見るのを楽しみにしてます♪
…私はすっかり冬眠モード中です!苦笑。
Commented by aoyosshi at 2014-11-26 01:48
秋と男児の葉っぱショット、まだ未体験なんです。
今度、ウチのチビ達にも葉っぱショットしてもらお〜(^^)収拾つかなくなりそうですが...
三人共とも元気いっぱいで楽しそうですね〜
Commented by hairpriori at 2014-11-26 07:50
子供は風の子!
ってこういの言うんでしょうね^^
Commented by papacamera at 2014-11-26 10:18
子どもの年頃も同じ、ママの趣味も同じ、
良い出会いでしたね。
Commented by pokapoka06 at 2014-11-26 10:51
凄い楽しそう~♪
大人vs.子供って(笑) きっといい写真撮れたんじゃないですか?!
私ももっと子供と遊ばなきゃ!!っと思いますが…寒いです…f(^_^;)
Commented by muramasa at 2014-11-26 17:22 x
うほー、すごい迫力!
ある意味「3人寄れば」(笑)

みんな薄着だなーって思ったけど、こんだけ動き回ったらすぐに暑くなりそうですね^^
Commented by mamatyari22 at 2014-11-27 05:34
この前は楽しかったね~
大人VSこどもになると、撮れない・・・撮ってもブレてたり顔のドアップすぎ(笑)
ムスコも楽しかったようで、帰ってきて口数多い、ずーっと歌ってるしでした♪
写真、撮ったの見事に消してたね(苦笑)取り敢えず残しておけと言いたい・・・結局落ち葉より・・土手に居た時間の方が長かった?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-25 19:32 | Comments(9)