伝説の、古典妖怪現る。




古くからある、名主屋敷を訪ねると……



d0157704_20451272.jpg




おや?

これは伝説の妖怪……





d0157704_20451113.jpg




座敷わらし

ですね!!!





d0157704_20451180.jpg




ちょっぴりいたずらをするけれど、
見た者には幸運が訪れるという座敷わらし。






d0157704_20451182.jpg




何とこの名主屋敷には、二人も座敷わらしが!



名主に……なれる訳です( *´艸`)




私にも幸福訪れないかな~♪
新しいカメラが手に入るとかー、年末ジャンボとかー(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented at 2014-11-24 05:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2014-11-24 08:11
可愛い座敷童ですね。
年末ジャンボかぁ。
買わないと当たらない。
買っても300円しか当たらない。
こんなジレンマの中、3000円出して買おうか迷っています。
Commented by hairpriori at 2014-11-24 08:14
2枚目いいですね
Commented by グリンデル at 2014-11-25 05:45 x
よし、可愛らしい座敷わらしたちを見ることができたので、
自分にも幸運が・・・
フォトコン上位入賞で新しいカメラ、ゲット・・・となるかな?
Commented by ゆうこりん at 2014-11-25 09:20 x
こんな可愛いヤンチャな座敷わらしさんなら大歓迎♪
楽しんでる様子がよく伝わってきましたー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-23 20:51 | Comments(5)