秋の散歩道♪



d0157704_22292574.jpg





落ち葉の小道を

のんびり行こう。





d0157704_22292586.jpg






その先には、何が見つかるかな?






d0157704_22292523.jpg




モミジ、どんぐり、小枝

彼らにとって、最高の宝物。




秋を片手に冒険だ♪







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







……たまにはこういうのもアリ?(笑)








[PR]
Commented by papacamera at 2014-11-21 05:27
落ち葉踏む音いいですよね。
我が家は最近あまりドングリで立ち止まらなくなってきちゃいました。
Commented by てっちぃ at 2014-11-21 07:10 x
ありだと思います♪
程よく田舎道を散策するって、凄く落ち着きます。
この季節ならではの光景ですねぇ~^^
Commented by hairpriori at 2014-11-21 10:00
落ち葉の写真いいですね
Commented by pokapoka06 at 2014-11-21 18:22
最後の一枚が、男の子らしいですね!これから冒険に行く感じで♪
オモチャがなくたって、楽しい遊びいっぱいありますよね(*´∀`)♪
Commented by kazunao1878 at 2014-11-21 20:05
シルエット写真、カッコイイ!
Commented by kaz-sampo at 2014-11-22 14:45
先日家に帰ったらどんぐり駒がありました。こどもってこういうのほんと好きですよね。明日は大山登山予定。またいろんなものを見つけそうです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-20 22:38 | Comments(6)