落ち葉を求めて三千里





落ち葉を求めてあちこちウロウロした週末。



d0157704_22340079.jpg






ようやく十分な量の落ち葉に巡り合えました
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆






d0157704_22340099.jpg




私の毎年恒例の「落ち葉バサー!PHOTO」




何故だかこれは毎年こだわって
撮り続けているんですよねヾ(;´▽`A``

正直落ち葉の具合で顔は隠れるしピントは合いづらいし、
かなりお勧めはしたくない環境なのですが…
子供達の楽しそうな雰囲気が好きで♪



さ、今回も始まりましたよ!



d0157704_22340075.jpg



思う存分遊んでいいよーっと言うと……

始まる始まる!落ち葉合戦!




…………



d0157704_22340061.jpg
「ドザーーーーー!!!」






小学生男児の落ち葉合戦、半端ない(* Д ) ゚ ゚






…ここまで凄いとさすがにいーのは撮れません(ノェ`。)ウゥッ・・・





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by pokapoka06 at 2014-11-18 22:59
お久しぶりです♪
すごっ!!迫力が違いますね(笑)
Commented by papacamera at 2014-11-19 06:28
最後の1枚、凄い(笑)
帰ると、服の中も、髪の毛の中も、細かい葉がいっぱいだろうな。
Commented by aoyosshi at 2014-11-19 07:01
もうこんなに落葉してるんですね〜!
それにしても小学男児の合戦は半端ないですね(゚o゚;;でも、すっごく楽しそう(≧∇≦)
Commented by hairpriori at 2014-11-19 07:37
1枚目
いいアングルですね
Commented by kazunao1878 at 2014-11-19 18:14
すごく楽しそうですね。
これはこの時期だけの嬉しさですよね。
2人ともおもいっきり楽しめたかな?
Commented by ウルズ at 2014-11-19 18:48 x
こんにちは~
落ち葉バサーの写真良いですね。
ワタクシのカメラではこうは撮れません><
新しいカメラが超欲しくなりました^^
Commented by グリンデル at 2014-11-20 10:27 x
久々にこんなの撮ってみたくなりました。
最後の1枚、凄い迫力ですね。
これでフォトコン、行っちゃってください。
Commented by muramasa at 2014-11-20 18:32 x
ほんと闘いが半端ないですね~^^
でも、躍動感ありまくりで男の子っぽい写真だと思いますよ☆
Commented by mamatyari22 at 2014-11-21 05:15
パソコンで見ると更にの迫力だわ!
顔が隠れちゃってるけど、でもこれはこれでダイナミックで面白い!
バサー!ってより、ドワッー!って感じ☆彡
Commented by せいパパ at 2014-11-21 06:40 x
凄い迫力の写真ですね!
見たことないので見入ってしまうほど素晴らしい作品です。
子供達が今にでも動き出しそうな
目の前で繰り広げられてる
現実みたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-11-18 22:41 | Comments(10)